茶寮游旬 お料理編♪ | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

昨日の茶寮游旬でのバースデーランチ。

 

 

 

 

 

 

お料理のご紹介です。

 

アミューズ

マンゴーと生ハム ごぼうの赤ワイン煮

 

 

 

オードブル

サーモンのマリネ ビーツ風味

 

 

 

 

 

 

 

パン

 

 

 

スープ

春菊のスープ

 

 

 

鮮魚のタイム (舌平目)オレンジソース

 

 

 

ご飯

季節のご飯(人参の炊き込みご飯)赤出汁 香の物

 

 

 

デザート

ガトーオペラ

 

コーヒー又は紅茶

 

 

 

 

お店からの演出がまた素敵なんです。

ハッピーバースデー♪ オルゴール。 

インスタでは動画もあげてます!(^^)!

 

 

 

お料理が美味しいのはもちろんですが、

素敵な演出やプレゼントが本当に嬉しい♡

 

来年の誕生日のお祝いはもうこちらで決まりかな。

 

今秋、また友人たちの誕生日もたぶんこちらになりそう。

 

 

気の置けない友人達と、良い時間を過ごせました。

 

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ