川崎 茶寮游旬でランチ♪ ① | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

7月に青梅の繭蔵さんに行った仲良しメンバーで

 

今回は川崎・宮前平へ。

 

お箸で頂くフレンチ 茶寮游旬 にランチに行って来ました。

 

 

 

 

 

入り口のドアを開けた瞬間からため息が~。

西洋アンティークに和の室礼。

 

 

 

案内されたお席は左奥ですが、この場所から見渡すお部屋全体がまた素敵。

 

 

 

反対側からもパシャ。

 

 

 

寄りで撮るとまた一段と良い雰囲気。

 

 

 

 

 

 

こちらのお席は重厚なアンティークキャビネットをバックに洋を楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

私達のお席は和を感じる空間。 

 

 

 

私の席から後ろを向くとちょうどこの風景が目に入ります。

 

 

あ~、どこを撮っても画になる空間。

 

いつもお店のセレクトは私に任されてるのですが、友人二人も興奮冷めやらず。

 

今日は少し遅れた友人達の誕生日のランチだったのですが

お店からのサプライズやプレゼントがあり、ホスピタリティにも感動しました。

 

 

この後はお料理のご紹介ですが、今回も写真が多いので続きはまた次の記事で!(^^)!

 

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ