娘と2度目のcafe days さん  只今メロン祭り♪ | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

連日の猛暑にヘトヘトです。

 

暑い中ですが、今日は娘が予約してくれたカフェへ。

 

浦和の cafe days さん、2度目の訪問です。

 

 

 

 

 

 

 

2度目の訪問です。

 

 

 

店内はカウンター席が3席、テーブル席に椅子が3脚のみの小さなお店です。

 

 

 

こちらではビジュアルが可愛い季節のパフェやケーキが頂けます。

 

只今 メロン祭り。 

メロンロールにメロンのチーズケーキ。

 

 

 

季節のパフェ 夏の窓辺

 

 

 

3品娘とシェアしましたが、あっさりめなので、ペロッと。

 

 

カトラリーのセットと一緒に入っている、こちらのメモ↓

さりげないやさしい言葉と、書体にほろっとさせられます。

 

 

 

季節のスイーツ、美味しく頂きました。

 

娘ちゃん、また誘ってね。

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ