さいたま市岩槻区の人気カフェ 食堂cafe Lapin さんへ | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

GWがスタートしましたね。

 

私は2回レッスンが入ってますが、あとはカフェ巡りや試作、

断捨離に励もうかなと思っております。

 

 

昨日は娘と人気のカフェに行って来ました。

 

さいたま市岩槻区にある 食堂cafe Lapin(ラパンさん。

 

娘が予約してくれました。

 

なかなか予約が取れなくて、今月やっと!(^^)!

 

着いた瞬間に「かわいい~」。

 

女子好みの可愛いオシャレな外観にテンションが上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

中もほっこりするようなナチュラルテイスト。

 

 

 

一番に着いたので、窓際のこのお席を選びました。

 

 

 

素敵なお庭を眺めながらランチ最高です。

 

 

 

ラパンプレートはメインは春巻きでした。 一口かじるとパリッ。う~ん、美味しい~。 

地元野菜やこだわりの旬の食材を使ったランチ、幸せ~。

 

 

 

デザートももちろん!  ドリンクは「いちごミルク」に「いちごソーダ」。

 

「苺とこしあんのロールケーキ」と「カスタードプリン苺添え」は娘とシェア。

 

 

 

見てるだけでも癒される可愛いスイーツ。 

 

 

 

 

 

お隣りの方も母娘さんでいらしてましたが、「写真撮って良いですか?」って。

 

「はい、どうぞどうぞ~」。 一緒にテンション上がっちゃいましたよ。

 

娘、苦笑い。。 

 

 

またお気に入りのカフェが増えました。 ラパンさん、またお邪魔させて頂きます。

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ