今日のお教室もベテランさんクラス。
お楽しみレッスン本日のメニューは
ショコラシュトーレン、抹茶コロネ、キャロットケーキでした。
昨年11月後半と12月前半にレッスンしたショコラシュトーレンですが、
こちらのクラス、ちょっとタイミングがずれてしまって
クリスマス時期に出来なかったので、今月レッスンさせて頂きました。
ちょうど来月はバレンタインもあるので、ショコラのシュトーレンもありですね!(^^)!
ラム酒漬けのミックスフルーツやチョコレートを練り込んでます。
フィリングにはバトンブランジェ(スティック状のチョコ)やラム酒漬けのいちじくも入りますよ。
、
焼きがあったらたっぷりのバターを塗って、シュガーでおめかしです。
お持ち帰りは、和紙のようなペーパーでラッピング。 1月ですのでね。
こちらは昨日と同じメニュー
抹茶コロネ
こちらも昨日と同じお菓子
キャロットケーキ
試食タイム。
もちろんアクリル板を立てて。 換気しながら。
こんな大変な時ではありますが、こうしていらして頂けること、本当にありがたいですね。
おしゃべりも控えめに、食べ終わったらすぐにマスク。
これからもみなさんと協力しながら、感染対策気をつけてまいりましょう。
来月は少しでも落ち着いていると良いですね。
またお待ちしております。
レッスンのご案内♪
☆ 教室案内