頑張らない私で

私の物語を生きる方法♡

大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師「キューイスト」

旅する心のプロ作家「ジャーナルストーリーテラー」

SALON SUNAO運営

 

フリーランス |  小説家

姉崎ゆか

 
 
いよいよ開催!!

5月26日(土) 10:00~13:00

 
こんにちは♡
姉崎ゆかです♡
今日は先日、参加した恩師
こはらみきさんの講演会の
お話しをさせてください♡
 
先日、KADOKAWAさんで
開催されたみきんさんの
「ただ、姫になるだけ」
お姫さまメソッドセミナー
こちらに参加させていただきました♡
 
 
私も物書きとして
すごく憧れのKADOKAWA様
そんな素敵な場所で大好きで
尊敬する恩師がセミナーをと言うことで
もうずっとずっと楽しみにしていました♡
 
 
 
入口から可愛くて
お姫さまなポスター・・・
(これ、欲しい♡笑)
 
 
大好きな仲間とのたくさんの
写真を撮りながら会場へ!
 
 
会場は満員御礼!!
なんと!100名満席で!
会場には素敵な女性が
たくさんいらっしゃってお話も
させていただけてすごく嬉しかったです♡
 
 
そして私の手元には・・・
とっても可愛い
「プリンセスワークブック」が♡
 
 
愛たっぷりなみきさんの
お姫さまメソッドをお聞きしながら
リアルなみきさんの経験談
昔は姫じゃなかった
貴重なお話なども
聞かせていただきながら
ワークも書き込める
すごいセミナーだったんです!
 
 
そんなセミナーのスタートには
みきさんが一緒に歩んできた
仲間との写真が溢れる
ムービーが♡
 
 
実はそこに私も
たくさん映らさせていただいていました♡
(このお写真、大好き♡)
 
そのムービーを見ている時に
実は私・・・
涙が止まらなくなってしまったんです。
理由が2つあって!
 
 
1つはまさに
みきさんがお姫さまで
歩んできた道をご一緒させていただいて
本当にどこを切り取っても
本当に「お姫さま」な姿を
見させていただいていて
そのみきさんの人生がこんなふうに
セミナーになることへの感動♡
 
そんな姫メソッドを
教えていただいたからこそ
私も大好きな人に囲まれて
お仕事や毎日を暮らせています♡
 
感謝の思いと感動で
涙が止まりませんでした♡
 
 
そして、もう1つが・・・
大変、私事なのですが
少し前に祖母を亡くして
その祖母からもらった言葉があります。
 
 
それが・・・
「ゆかちゃんは本当うに可愛い」
「ゆかちゃんはお姫さまみたいだね」
 
 
詳細はこちら

 

ずっと大好きな家族が

言い続けてくれた言葉が

ずっとみきさんに教えていただいていた

こととリンクして・・・

 

 

私はお姫さまかもしれない

でも・・・

もっといける♡

 
 
そんな「もっとお姫さま」
なりたいなと思って
さらにワクワクして参加した
みきさんのセミナーのスタートが
こんなに愛が溢れていることに
もう感動で抑えられなかったんです。
 
 
私は1番後ろの席から
参加させていただいたのですが
その後から見る景色がとっても素敵で
可愛いお姫さまが集まる最高に
エネルギーの高い空間に
いられてさらに上がれちゃうのか♡と
嬉しさが込み上げての涙でした♡
 
 
そして、みきさんが
真っ白なドレスで登場♡
(ずっと、可愛い可愛い言ってました←)
 
 
可愛いのに可愛いだけじゃない♡
実践的で心に響く
最高の内容のセミナーで
ワクワクの止まらない3時間でした♡
 
 

・現在の自分の状況をチェック

 

3タイプに分けて自分はどの

状況なのかを知れる診断もあって

すごく自分の現在地を知ってからの

行動が見えてすごく良かった♡

 

そこからすごく

好きな言葉が・・・

 

みんな姫に戻るだけ♡

私はこの言葉が大好きです♡

 

 

・状況によっての大切な

マインドセット♡

 

優しくて染み込む言葉を

みきさんが1つ1つ教えてくださって

私もとっても暖かな気持ちに♡

 

 

元々は誰しもがお姫さまだった♡

 

いろんなことがあって

頑張って生きてきた優しいみんなに

「さぁ、お姫さまに戻るよ♡」

優しく熱く愛たっぷりに

みきさんが体感したことを教えて

優しい言葉と共に魔法をかけてくれて

すごく幸せな時間になりました!

 

 

この魔法がとっても

実践的で今も私も

ワークシートを使いながら

実践中です♡

 

 

セミナーが終わって終わり!ではなく

実践する行動やそのほかにも

大切にしてあげるといいことが

このワークブックにはいっぱいで♡

 

 

姫に戻って

最高の未来を叶えていく♡

とっても大切なマインドセットを

教えてもらいました♡

 

 

セミナー中もセミナーが終わっても

セミナー後に質問コーナーもあって

丁寧に答えてくださる

みきさんの姿に・・・

 

 

全方位から愛が溢れる

最高に可愛いお姫さま♡

 

 

そんな姿を見せていたいて

お姫さまメソッドは

もちろんのこと!!

 

お姫さまとしての

素敵なあり方も学ばせていただけて

またレベルアップしました♡

 

 

実は最後は・・・

恩師にサプライズで花束の

プレゼントも♡

 

みんなでお渡しできて

良かった♡

 

 

あなたはお姫さまで

生きられていますか?

 

我慢してることや

苦しくなったり

頑張りすぎていることは

ないですか?

 

私自身が過去は

そんな人でした。

 

でも、本当に

みんなお姫さまでいい♡

お姫さまでうまくいく♡

 

ここを改めて体感させて

いただいた最高のお時間でした♡

あなたも一緒に

お姫さまで進みませんか?♡

 

 

\ あなたの声を聞く時間に♡ /

5月26日(土) 10:00~13:00

詳細はこちら♡

 

自分を知って
上手に使う「一生モノの講座」
ライフデザイン講座

次回、ライフデザイン講座

2024年6月より開講

 

気になる方は

無料お話会をお渡ししています♡

こちらをクリックしてね♡

 

画像クリックで

メルマガも無料登録♡