誕生日に思うこと♥ | 61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

世の中には色んな人がいて


色んな考え方があって。



この世の全ては


違うそれぞれが絡み合って出来ているからこそ


お互いを認めあって、否定をすることなく


でもその上で、あえて


私を、私の『好き』を表現して行くことが


とにかく楽しい🎶(ヘアスタイルとファッション)



ちょっとだけ人を振り返らせたり


たまには知らない方からホメられたりもしたい。


でもそれが、何よりのビタミンになる。(by EPO)




そして、、、記念すべき誕生日に


こんな記事を発見!!👇


ナポレオンズのボナ植木さんHPの日記です。

 






思い出して頂き、とても嬉しいです😊✌

オブサンズ・ジャズ・オーケストラも

ジャズ+マジック=ジャマライブも

長らくライブ出来てない状況です(T_T)



私の主義として。。。

あまりネット上では、愚痴などは書かないようにしているのですが。。。

そりゃ、やっぱりね、ライブしたいですよ!

音出して、聴いて頂いてなんぼのミュージシャン🎵

(人に見られてなんぼのグレイヘア、と同じことかも)

だから。。

早く元の世の中に戻りますように!!🙏✨

当たり前に音を出したり聴きに行けたりする状況になりますように♥


あれ???最初と話変わっちゃってね???💦(笑)


あっ!そうそう、そんな中。。。

ジャジャーーーン!!

6/11㈮ 無観客配信LIVE あります!!!

(先日のblogでもご案内しましたが)👇

 



素晴らしいメンバーの方々と初コラボ。

南木直樹さんと、多田三洋さん。

(ん?南木くんとは、37年ぶりの共演なのかな?)
(↑って、歴史の教科書かっ💦)
そこらへんの謎は、トークで明らかになるかも??

とにかく何もかもメチャメチャ楽しみです!!!🎵