何より嬉しい誕生日プレゼント? | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫


何と!!

32年の時を越えて(?)👇

 



ついにspotifyに登場してました\(^o^)/ビックリ!

偶然ツイッターでフォローしてる方が

昨日5/26、ツイートしてくださったのを見て知りました😊

私にとって何より嬉しい誕生日プレゼントになりました🎵


1989年リリースされたこのアルバム。

実は、オンデマンドCD(受注生産CD)の生産が

コロムビアさんの方で中止になって

ちょっと悲しいなと思っていた所でした!

シェア大歓迎です!!!