59歳になりました | 61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫


5月26日で。。。59歳になりました✌


いよいよ、還暦まであと一年😊


憧れの60代までもう少しっ!!


そのまた先には、さらに楽しみな70代が待っています😊



とにかく毎日、今を楽しめるかどうかですね!


たとえどんな状況でも


先を明るく見てまいります❤


プレ還暦を楽しみます(*^。^*)✌


………………………………………………




24日は、何とこの日がオープン1周年という


月島のDOWNTOWNさんまで


出来上がったメガネを受け取りに🎵










的確なアドバイスと丁寧な検眼👓

本当にありがたかったです(#^.^#)🙏



出来上がるまでの数日間はワクワクでした😊

写真でおわかりのように

色もちょっとだけ入れてみたかったので

お願いしました😊



ブランドと型番は

yuichi toyamaのU-106 color 01 です(#^.^#)




 お店のHPです









ヘアスタイルも、これを機にちょっと変えてみようかな。。。

と、思ったり。。。。思わなかったり。。。。

(↑って、どっちやねん!!!)


それは、また来週をお楽しみに〜(#^.^#)