スピリチュアル、引き寄せ、宇宙、

心理、精神、啓発系、

意識の事ばかりをやっていたら、 

肉体が置いてかれる🧠☁


肉体が老いて枯れる☁🍃


意識も肉体もどちらも大事💪🧠


🧠に上がりすぎているなら☁🌀
肚で深く呼吸して🕳️、動かして、
肉体の中に落とした方がいい💪🍑


🧠意識∞肉体の感覚💪
見える世界∞見えない世界
3次元∞非3次元
全ての感覚が『私』そのもの🕳️🟡


肉体の隅々まで『私』の意識を巡らせる
🧠∞💪


意識と肉体を繋げて重なった所🕳️
ど真ん中に『私』の魂、
『私』の宇宙が広がる
🟡🌌🐉


その『私』の中心、魂で、
 全ての『私』が繋がっている
🐉🌌🟡∞🟡🌌🐉


『I』で繋がっている
💖∞💖