まずはこちらのMVをご覧ください🍑✨

Tyla という南アフリカ出身のシンガーソングライターの「ART」という曲です🎧✨





わたしは彼女が大好きなんです✨


堂々と『私』として存在していて、肉体がぶりんぶりん🍑で歓びに溢れている所が⛲🟡✨


このMVも最高でした⛲🍑🟡✨


このМVのように、堂々と『私』の肉体に自信と誇りを持って、歓びで生きたくないですか?⛲🍑🟡✨


誰かの目を気にするのでもなく、誰かの基準におびえるのでもなく、自分を隠したり恥に思う事なく、堂々と『私』という存在を愉しみたくないですか?⛲🍑🟡✨


わたしはそう在りたいです⛲🍑🟡✨


誰でもそう生きていいです⛲🍑🟡✨


どんな肉体でもいいんです、『私』として堂々と存在して表現すればいいんです⛲🍑🟡✨


『私』が望めば、そう生きる事が出来ます⛲🍑🟡✨


『私』がどう在りたいのか、どうなりたいのか、何をしたいか、どう生きたいのか、心と身体を観て聴いて、そしてそれを選ぶだけです⛲🍑🟡✨



МVのラスト、完成したARTを見せた後の演出が最高でした∞


まさにわたしの表現の根幹にあるものを感じました🟡∞🟡






Tylaの「Water」という曲のパフォーマンスもとってもオススメです⛲🍑🟡✨







Tylaやダンサー達の動きやバイブスを真似して身体を動かしてみてください、それだけでその肉体の歓びや自信をダウンロードできます⛲🍑🟡✨


そのバイブスで、普段から存在すればいいです⛲🍑🟡✨


変わるのって、それくらい本当に簡単なんです⛲🍑🟡✨


真似していたら、自分が面白くなって笑っちゃってもいいです、振り切って、なりきって、爆笑して愉しみましょう🤣🟡✨



これは本人ではなくカバーダンスですが、皆の肉体が最高です⛲🍑🟡✨





完璧💎じゃなくていいんです、今の『私』、からはじめましょう⛲🍑🟡✨



1秒前も1億年前も同じ、もう終わった過去なので🌀


さっとそこから離れて、前を見て進みましょう🟡🟡🟡


過去の事は過去の『私』に任せて、今の『私』と未来の『私』の歓びを選びましょう🌊🐉🟡✨


わたしも、拒食症と過食症で30キロ以上増減しましたし、うつ病等🐅🐎色々ありましたが、今とっても幸せですし、自由ですし、肉体も歓びに溢れています⛲🍑🎊


絶対に変わりますし、変われます、いや、⛲🍑🟡✨こっちが本来の肉体なので、戻るだけなので簡単です∞


絶対に大丈夫ですので、『私』自身の命、『私』の未来を信頼して、安心、幸せ、歓び、を選んで進みましょう🎉🟡🎊