見える世界も見えない世界も、シンプルな運動に則って動く簡単なサイエンスです∞


心∞身体、意識∞肉体、全てが連動している単純な運動、仕組み・カラクリ∞ なのでそれに則って使えば、簡単に心も身体も美しくなるし、楽になるし、愛もお金も当たり前にやってきます∞🟡🎊


その状態が魂、宇宙の当たり前だからです🟡🌌🎊


そのサイエンスの基本法則が『私』が『私』自身の心と身体を大切に尊重する、『私』が『私』の正解を決める、という事です🟡🎉


『私』の腹の本音、肚の魂の声を出してください🟡🎉


『ぎゃーて、ぎゃーー❗てー腹ーぎゃー❗て、肚そーぎゃー❗てーボーディそ、若っ🎊』
 

そうすると『私』の意識🧠と肉体💪が繋がり、『私』のど真ん中🕳️、魂と繋がります🟡🎉


『私』の魂と繋がれば🟡この世で、肉体を使って、パワフルに現実創造出来ます🌊🐉🟡✨


フロウで、不労で、不老です
✨🌊🐉🟡🐉🌊✨


この世でやりたい事は全て出来るようになっています✨🐉🟡🐉✨



そうすれば、おのずと、眼の前の人の『私』という存在も、大切に尊重する事が出来ます
✨🕊🌌🟡∞🟡🌌🕊✨



『私』のど真ん中、魂で、全ての『私』が繋がっています
🐉🌌🟡∞🟡🌌🐉


『I』で繋がっています💖∞💖





❑❒❑∞❒❑❒



わたしのブログ、SNS、絵等、全ての表現の根幹はここでございます✨🐉🟡🐉✨


色んな所から色んな表現で発信しておりますのでご覧ください🐱

フォロー、友達申請大歓迎です💖


🔗Instagram 🔗

🔗Threads 🔗


🔗Facebook 🔗