身体を動かして


気分がスッキリする

気持ちが軽くなる

頭がスッキリする

身体がスッキリする

身体があつくなる

身体の感覚が濃くなる

身体の中が巡る


これが波動が上がった証拠だ🌟



散歩、ランニング、ダンス、スポーツ、筋トレ、息が弾むようなもの、心拍数があがる、身体の感覚に集中できるものが特にいいかと🌟


*簡単な筋トレ等はインスタでも沢山あるから、投稿の雰囲気のセンスが合う、身体が好み、とか自分の感覚と合うものを基準にすると選びやすい



波動が上がる、波動を上げる、とはスピリチュアルや精神的なアプローチだけではない


身体を動かすだけで簡単に上がる🤸🏻‍♀️🌟


感覚が変わるという事は、波動が変わる、波動が上がる、という事だ🌟



波動が下がっている、低い、重たい、固まる、緊張、悩む、もやもやする等の状態はまさにこの運動して得られる体感の逆の状態じゃない?


それを見えない世界、スピリチュアル、精神的、思想的な方面からだけで上げようって逆に難しくない?笑


身体から上げた方が簡単で早くない?🌟



精神的なものには精神的なアプローチがいい、てわけでもない


精神的なものには肉体的なアプローチも効く🌟


肉体的なものには精神的なアプローチも効く💡


どちらからどうアプローチしてもいい💡


3次元と高次元も別々のものではない、


どれも全部繋がっている、グラデーション∞


見えない世界ももちろん大事だけれども、見えない世界が形になったものがこの3次元、この身体


だからこの身体にしっかりと宿って使うと、見えない世界の「私」からこの次元の身体の「私」までが貫通して波動が爆上がりする🌟


「私」の意識と身体が重なっていると、身体はとても気持ちいいし、頭/心/身体どれもスッキリ整うし、みっちりみちみちに「私」が詰まっていて、他の何かが入ってくる余地もない🌟






身体は3次元の低次元の"肉の塊"ではない

すべて「私」の感覚でできている高次元そのものがこの現実の身体


シンプルに現実的なアプローチ、早寝早起きして、運動するだけで心も身体も変わる🌟


自分が出来る範囲の軽いものからでいい


それも出来ないくらい身体がガチガチで動けないなら、とことん休む、寝る、心と身体を労り緩める🌸



わたし個人的には、身体をひたすら緩める事、気持ちいいだけを追いかけて身体の中を繫げる事、散歩、ダンスで身体の感覚を濃くしている💡



インド映画の挿入歌は、振り付け関係なく好き勝手楽しく踊れるからオススメです🌟笑


Zingaat 


↑この一人一人が、自分の身体の中の細胞一つ一つだと思って、細胞が弾んでいる、弾けている感覚で踊るとさらに楽しいよ🌟笑


実際、わくわくドキドキしりテンションあがると、細胞達がこんな風に沸き立ってる感じじゃない?笑


それが表現されてる🌟



Kar gayi chull 



Simmba 







顔とか情緒も思いっきり真似してなりきって踊ると、面白くなってきて爆上がりするよ🌟笑


とにかく何も気にせず、自由に音に合わせて動くままに動かす、というのがミソです🤸🏻‍♀️🌟🤸🏻‍♂️