『ミカエル👼を呼んで、厳しいけれど愛を持ってバッサリ切り捨ててもらいましょう』


『マリア様のエネルギーで癒やす』


『シリウス👽の5次元のエネルギーでLet'sアセンション』


『◯◯の時代、ゲートが開く』etc.


⛩️⛪🕌🧚‍♀️🐉🐍🐬🦄🌕🌌🛸🧞‍♂️🧙👻😈👾🔮



目に見えない存在達とコンタクト出来る人がいる、そして色んなメッセージを発信したり、コンタクトの仕方を伝えている


そんな情報を取り入れて使ってみる。


それで自分が確かにその存在を感じたり、繋がっている感覚があったり、心がホッとして救われたり、何かが変わったならそれは上手くコネクトできている💮


しかし、本当にこれでいいのか?、わからない、もやもやする、感じるのではなく頭でそうだと信じ込んでいる、助けてください!とすがる気持ちのまま、わたしが悪いからダメな人間だから来てもらえない使えないと落胆したり、


自分の中がクリアにならないのであれば、それはただの盲信だ🌀🛐



その存在、そのエネルギーは、人間の「私」が既に使っているものだ


モノ、過去、人、バッサリ切って捨てたり、自分のイヤな所をしっかり捉えて改善したりする➡➡➡ミカエル👼のエネルギーを使っていると言えるし


家族や友人、動物、自分の好きな人やモノを愛したり、受け入れたり励ましたり交流する時➡➡➡マリアのエネルギーと言える


お花にうっとり🌸、植物を愛でたり自然を楽しんだり➡➡➡妖精🧚‍♀️と戯れていると言えるし


夜空をみて宇宙を感じて意識が広がったり、美しさに陶酔したら➡➡➡👽🌌🌙と交流していると言える


燃えるように嫉妬したり憎んだり嫌ったり➡➡➡😈、カーリー女神、破壊神と言える


どんな自分もそれでいい☯、自分の存在そのものが赦されている、生きている事に愛を感じている➡➡➡⛩️⛪🕌神、創造主、0ポイント、大元、それそのものと一致している∞



どこか遠く、高い所、にその存在がいるのではない

どこかから、何かからエネルギーを貰うのではない

審判され、赦され、許可されるから与えられるのではない

コンタクト出来る人が特別なのではない


「私」の感覚が、「私」の使うエネルギーが、その存在達の名前として表されている


既にある、既に使っているから外を探しても見つからない



アセンションはどこか高い所にいくのではない

ゲートが閉まったり時間のリミットもない

何かとコンタクト出来るようになるものでもない

すごい自分、善い自分になる訳でもない


何かに固定された自分はいない、色んな「私」がいて色んなエネルギーを感じて使っているのが「私」


「私」の中に全て在ると気づくだけ


「私」のペースで「私」のスペースに戻るだけ


すごくシンプルで簡単∞