5/25ピヴォ【しょへみゅ】※写真なし | ライブ行ってきた♪

ライブ行ってきた♪

※ひたすら大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんを応援してます。ライブの感想ブログ。たまに他の方も。





Shohei & the MU.S.I.C.





5/25はピヴォでのプレミアムアコースティックライブでした♪


タワーレコードピヴォ店の20周年と、ライブハウスコロニーの15周年をお祝いした特別なイベントです\(^o^)/



この日は写真撮れなかった(?)ので、少しだけですが、セトリと感想をちょろっと(^.^)



まずは【セトリ】

♪ファンタスティック!
♪ライン
♪いや、いーや、嫌!
♪ダメ人間讃歌
♪Cherry
♪いつまでも


ちなみにこの日は祥平くんと史さんの二人編成でのアコースティックライブでした。




この日も相変わらずかっこよくて素敵なライブだったんだけど、特に史さんのサックスがとても良かったな~!かっこ良かったー!!
毎回ソロとか結構変わるけど、この日は全体的に、、なんて言うんだろう?ギターで言う“早弾き”?みたいな感じの(イメージの)ソロが多かった様な気がするなー。
特に、ファンタスティック!は本当にかっこ良かったです(*´ω`*)

ダメ人間讃歌も結構いつもとソロ全然違った気がする。。うろ覚えだけど。


そうそう、ダメ人間讃歌!!
前回の祥平くんのライブで歌詞が飛んで聴けなかったから残念~(;_;)
って言ってたやつですね(笑)

今回、リベンジで聴けてとても嬉しかった!!
やっぱり大好きです!!w


そして、祥平くんたぶん痩せたなぁと思ったよ!!気のせいかな?笑
一段とかっこ良かった気がします!!!



あとは、この日出てないけどベースのひかる君が観に来てたので、会えて嬉しかったな~(*´m`*)

マスクしてたから風邪ひいちゃったの??って聞いたら、
「今日すっぴんなの~(><)」って言ってたの可愛くておもしろかったww


ひかる君は癒されるなぁ~、だいすき(笑)


でもMCとかでその都度祥平くんにいじられてちょっと困ってましたねww

いや、いーや、嫌!でも出てないのにメンバー紹介で名前言われて謎に拍手されてたり…w観てる方は面白かったけど((´∀`))ww




あもさんにだけ会えなかったのは残念だけど、とても素敵な日でした~\(^o^)/



…さて、この日のライブから次まで約1ヶ月位空いてしまうんですよね~。。寂しいなぁ。
でも、もしかしたら次はもう札幌ワンマンかな??


こちら↓↓↓



…これまた物凄く特別で面白いライブになりそうなので、今からとっっても楽しみにしてます\(^o^)/





写真も撮ってないので短いですが、

今回みたいに次のライブまで間空くときにもし余裕があればだけど、ここで記事に出来てなかった時の写真だけでも蔵出しで載せてみようかな~??とも思ってます。

ふわっと^^


ひとまず今回はここまでで。







今回も素敵な演奏ありがとう!!!