5/26~セルくんまとめ | ライブ行ってきた♪

ライブ行ってきた♪

※ひたすら大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんを応援してます。ライブの感想ブログ。たまに他の方も。





Force of celluloid




すぐ近いタイミングでセルくん観に行ってたので、今回はまとめて書きます(^^)





まずは、5/26のスピリチュアルラウンジ。




あぁ、この日。ちょっと写真見ててドキドキしますね。。



あまり綺麗な写真は撮れなかったんだけれど。





なんか、この日はちょっといつもと違う感覚で観てたんですよねー。
別に、何と言う訳はないんだけど。


たくさん観に行ってるから、ついつい“今日は喉の調子が良さそうだな”とか“緊張してるのかな?”とか、余計な事まで考えてしまいがちなんだけど。


この日は、調子が良いとか悪いとか、そんな事どうでもよくて(?)とにかくなんかすっごく良かった。
なんだろう、吸い込まれる様にずっと見とれて聴いてました(*´`*)

ただひたすらに聴き惚れていたな~、、もの凄く余韻が残るライブでした。


ギターもすごくかっこ良かったんだよね。。

実際には、暫く調子が良くないと言ってたけど、この日は歌いやすかったってセルくん言ってた気がする。



なんか、唐突に“セルくん好きだなぁ…!!”って改めて感じる瞬間が度々あるんだけど。

この日は正にそんな感じだったなー(ノ´∀`*)



【セトリ】

♪Child
♪夏の魔法
♪つまさきからせかいへ
♪新曲
♪スカーレット
※ちょっと順番記憶あやふや…

(MC.前回の痩せた話、ちょっと変化バージョン)

今年も夏の魔法が似合う季節になってきました^^








続いて、こちら5/29のリボルバー。

一週間振りのリボルバーです(^-^ゞ




この日はセルくん以外皆バンドだったので、リボルバーでは?久しぶりにお客さんはスタンディングで、ちょっと見下ろす感じに。



そして上手側。
あぁ、この角度で近くで手元写真撮りたいよね(笑)



この日はセルくんなかなか緊張してたみたいですね~。
声の調子はかなり戻ってきたなぁと、この時はとても感じたので、嬉しかったんだけど、まだまだもっとよくなるハズだから、来月のレコ発ツーマンの頃には最高の状態になってると良いなぁと、とても期待してます\(^o^)/

ちなみに今回は、全体的に結構ガツッとした歌い方で、カッコ良い感じでしたねー(^^)



【セトリ】

♪新曲
♪つまさきからせかいへ
♪サンデイシンドローム
♪Child
♪しあわせの小道

MC.バイト中の空耳。


ちなみに、MCの内容は下ネタですwww

面白かったけど、ここで活字にはしたくないので自重しておくww



最近、新曲の良さがじわじわときててどんどん好きになってるので、そろそろ曲名付いたらなぁ~ってずっと思ってます(笑)

ツーマンの時には聞けるかなぁ?(^▽^)







今回もどちらも素敵過ぎるライブでした!!

いつも、たくさん癒してくれてありがとう\(^o^)/