5/22リボルバー【セルくん】 | ライブ行ってきた♪

ライブ行ってきた♪

※ひたすら大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんを応援してます。ライブの感想ブログ。たまに他の方も。




Force of celluloid




前回から1ヶ月弱振りのセルくんo(^o^)o


やー、長かったなぁ(笑)

待ちわびた、ほんと…!!



そう言えばリボルバーで観るのもわりと久しぶりな気がしますね。

やっぱりここの雰囲気はとても好きだな^^

特に弾き語りさん観るのは良いなぁ。
座りながら飲みながらの、まったり感が心地良い場所です。

ステージが高くなくて近く感じられるのも嬉しい(*´∀`)




久しぶりに聴くセルくん、とても良かったなぁ。



この日はなんだか歌ってる間、いつもよりも表情豊かだった印象でした。演奏も。



笑顔も多かったけど。後から聞いたら、ちょっと歌い辛い曲の時もあったらしいから、そのせいかなぁ??

でも、しばらく調子悪かったらしいんだけど、この日のライブ自体はとても良かったです。

逆に調子良さそうだなぁって思って聴いてたしね。
久しぶりだからかな?特に1、2曲目辺り、凄く丁寧に歌ってる感じがして嬉しくて、後半は結構ばーんと勢いある感じで歌ってて、かっこ良かったです(・▽・*)




【セトリ】

♪Child
♪ダンサー
♪ワールドディスタンス
♪サンデイシンドローム
♪いえない
♪スカーレット

MC.痩せた?小顔マッサージ。



そうそう今回6曲やってるんだけど、たまたま時間が巻いてたお陰で多く聴ける事になったんですよね~、これはラッキー\(^o^)/




そしてこの日は打ち上げにも居させて貰ったんだけど、

他の出演者さんのギターを抱えるレアなセルくん!!


ふわりと歌いつつ(なんだったか忘れた)、さらりとギターを鳴らしてるの、やばい。近い。嬉しい。

デザインとか素材とか、変わったギターなんだけど、意外とセルくん弾きやすいっていってたなぁ。


空きっ腹で飲んだせいで凄い酔っ払いな私は、この時めっちゃ写真撮ってたっぽいです…(笑)

ごめんね(笑)
でも楽しそうだな(*´∀`)


しかも、我ながら良い写真撮ってた!!
めっちゃ手元アップ!!笑
え、やばいカッコ良い~✨

でもせっかくこの構図の写真撮るなら、セルくんのギターでの写真が欲しいですね(´・ω・`*)





今回もとても楽しいライブでした!!


久しぶりだったけど、また近々観れるので楽しみ~^^

素敵な歌声をありがとう(о´∀`о)