4/26リズム【祥平くん+α】続き | ライブ行ってきた♪

ライブ行ってきた♪

※ひたすら大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんを応援してます。ライブの感想ブログ。たまに他の方も。




さぁ、前回の続きです^^

果たして史さんは無茶ぶりに応えるのか…!?








「ブンツカブンツカ…」

やってくれたーーー\(^∀^)/www

しかも、ちょっと声小さいww
可愛すぎか…!?

史さん、可愛すぎか……っ!!??ww



いやぁ、これにはほんと参ったな~(〃ω〃)

照れる史さん(*/□\*)

てゆーか、このページめっちゃ史さんとひかるくんの写真多いです、すみません(笑)
(祥平くんの記事なのに…)


そして、こちらは元祖しょへみゅのボイパ。畑中祥平くん(^-^)

凄みが違いますww


仕切り直して歌う祥平くん。



見守るひかるくんと史さん。



祥平くん「その顔やめろ!!w」

wwww


ライブ後のまったりタイムにギターを抱える史さん。

ちょろっとだけど弾いてたよね??
何しても似合います(*^^*)


酔っぱらって史さんに絡むひかるくん。

仲良し(о´∀`о)


もー、かわいいー!!

史さんもされるがままニコニコで可愛いw


ひかるくんなんでこんなに可愛いんだろ、マジで。。



あ、普通に戻った(笑)



カウンターの中でちょっと眠そうに?してた祥平くん。



でもいちいち顔作ってくれたりして、ほんと優しい。ありがとう(笑)



いつもそんな感じだから、逆に珍しい気を抜いた時の祥平くん。

1日店長、お疲れ様(^-^)





本当は、たぶん2部とも5曲ずつ(30分位)の予定だったと思うんだけど。

なんだかんだ途中でボイパやったり↑↑とか、歌う曲もその都度リクエストを聞いてくれたり、曲を作った時のエピソードを話してくれたりもしながらだったので、実際結構…いや、かなり長かったです(笑)

特に2部の方は「もっと聴きたい!!」「アンコール!!」「あと3曲!!」とかずっと勝手なわがままを結構言ってたんだけどw、なんだかんだで沢山応えてくれる祥平くん、本当に優しい(ノ´∀`*)

曲数的にも、トータル何曲やったっけ??
覚えきれない位、本当に沢山やってくれましたww


祥平くんの私が知ってるソロ曲はほとんどやってたかな?と思うし、しょへみゅの曲もバラードから元気な曲まで、パッと思い付くものはかなりやってたし。

…と、言ってもよく考えたらまだ全然聴きたかった曲、あったけれど。。
何が聴きたい??ってその場で聞かれるとテンパってすぐ出てこなくて、後からちょっと悔しかったです…(笑)


「ファンタスティック!」でイントロとか間奏部分のサックスを口でやって全部再現してたの超面白かった(*´m`)ww

あと、「帰り道」って言う曲。
これ最近はしょへみゅでもソロでもなかなか歌う事、かなり少なくなっちゃったんだけど、
本当に名曲でとても大好きで。
私がしょへみゅに一目惚れした理由のひとつでもある、とても思い入れの強い曲だったから本当に聴けて嬉しかった(*^^*)


それから「美しい日々」を聴けたのもとても感動。。

この曲はしょへみゅでも祥平くんの曲でもなくて。
ワンマンの時の記事でもチラリと書いた?けど、昔祥平くんが組んでいたバンドの時の曲。

1日限りの復活ライブで観た時のこの曲のインパクトは凄くて、本当にずっと頭の片隅に残ってたんですよね。
いつか、また観てみたいなって思ってた。

そのバンドではボーカルじゃ無かった祥平くんだけど、今回その曲を歌ってくれてとっても嬉しかったです(*´`*)


あ~、なんだかんだでやっぱり長くなってしまうなぁ。。

あ、もうひとつだけ!!そういえば珍しくカバー聴けたのも嬉しかったですね~!!
結構レアです!!
しかも、オリジナルラブの「接吻」だったかな?確か??
普段とかなり雰囲気違うけど、すっごくよく似合ってた!!
超セクシーな歌声でしたー(*ノ▽ノ)



ライブ以外の時間もお喋りしたり、写真撮らせて貰ったり、本当に至れり尽くせりで、もう、もう、本っ当~に幸せな日でした(*´ω`*)


史さんとひかるくんもお客さんとして来てたのに、たくさんファンサしてくれて本当にありがとう。。神!!笑

祥平くんも、ますます大好きになってしまいました~(ノ´∀`*)



こんな機会は、もうなかなか無いだろうなぁ…。
本当に行けて良かった…!!!




とっても素敵な、幸せな日を、ありがとうございました!!!