4/27サンクル【セルくん】 | ライブ行ってきた♪

ライブ行ってきた♪

※ひたすら大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんを応援してます。ライブの感想ブログ。たまに他の方も。





Force of celluloid





この日は前回に続いてサウンドクルーでのライブ!
今回は通常のステージでのライブです^^




この日は写真あまり撮らず、ゆったりと聴き入ってました(*´∀`)



ちょっとだけ。

やっぱり下手が落ち着くなぁ、最近は。


太陽?とセルくん(笑)





この日はセルくん、珍しくかなり緊張してたみたいですね。

なんでだろう?って思ってたけど、この日対バンでセルくんがカバーとかもしてる位大好きなシンガーさんが一緒だったから、たぶんそれでかな~??って言ってた。

なるほど(*´`*)


前もって聞いてたから、私も本当は凄く楽しみにしてたんだけど、諸事情でこの日どうしても長居出来ず。。とても残念でした(。>д<)




セルくん、この日の【セトリ】は…

♪新曲
♪夏の魔法
♪スカーレット
♪うたう
♪ダンサー

MC.バイト先の電話での失敗談。




ダンサーで終わるの珍しい気がして、おや
?と思った記憶。


あと、個人的にMCがかなり好きでしたww

天然なセルくんのエピソードとお母さんの出てくる話はやはり鉄板ですよ(^m^)www



この日は、なんだか仕事でけっこう疲れていたので、なるべく何も考えないようにしながら、セルくんの歌とギターに身を委ねて聴いてました。

いつにも増してふんわりとした、とってもとっても優しい歌声。
疲れで何か凝り固まってしまっていた様なモノがふっと溶けるような気がしました(*´`。*)




これだけ、たくさんセルくんのライブに行くのには…行きたくなるのには、本当にたくさんたくさんの理由があります。

ただ、ここでは書ききれないし、言葉では説明出来ないところも沢山あるけど。



うーん、まぁとにかく好きだなぁと(笑)


次回のライブまで結構日が空くので(私の“久しぶり”の感覚はちょっと狂ってますが…ww)、とても寂しいのですが、、。



これ、セルくんだけじゃなくて、もちろんしょへみゅもだし、それ以外の人達も皆そうなんだけれど。


ほんと、

『ライブ観てる時だけじゃなくて、ずっと応援してるからね(ノ´∀`*)』

…と言いたい。



側にいなくても、ライブハウスの中じゃなくても。
CDで、元気とか癒しとかいつでもいっぱい貰えてるのと同じように(*^^*)



ちょっと脱線しましたが、なんかね、改めて音楽の繋がりって素敵だなぁ、なんて思ってしまったんですよね…(笑)




ほんとにね、
いつもありがとう\(^-^)/