4/26リズム【畑中祥平くん+α】 | ライブ行ってきた♪

ライブ行ってきた♪

※ひたすら大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんを応援してます。ライブの感想ブログ。たまに他の方も。




この日はよくお邪魔しているユニオンフィールドの2号店(?)、『Rhythm』と言うお店。実はこの翌日までで閉店になってしまったんですよね(´・ω・`)

ずっと行ってみたいと思ったままなかなか行けずにいて残念ですが、最初の最後で行く事が出来て良かった(^^)


しかも、大好きなしょへみゅの畑中祥平くんソロライブです!!!


わー!!!
これは、ほんとうに本当に嬉しすぎるし、行く前から楽しみ過ぎてヤバかったですね(о´∀`о)ww



今回、荒ぶってついつい写真撮りまくっちゃったので、写真いっぱい載せます!!




扉を開けると、そこには畑中ママが。

「あら、○○ちゃん~!!来てくれたの?いらっしゃ~い❤」www


…『1日店長』って事だったので、さぞカッコ良くお酒を作るマスターの祥平くんが見られるんだろうなぁって、ワクワクして行ってみたら、

なんか、ママでした(´・ω・`*)www


奥ではしょへみゅの史さんとひかるくんもお客さんとして既に飲んでて、なんて嬉しすぎる空間…!!!



ちなみに、後にひかるママも登場ww



この日は祥平くんのソロライブが2部制で行われていて、まずは1回目。



こんな近くで、お酒飲みながらゆっくり祥平くんの歌が聴けるなんて、本当に幸せの極み(*;▽;*)

なんか、この写真見てたら、やっぱり一時期に比べて細くなったよね?
シルエットが違う(^^)


この日の祥平くんオリジナルカクテル!!

かわいい(´・∀・)
(書いたのはリズムのみきっぺさん)


なんと、本人が作ってくれます



わりと真剣。



できた\(^-^)/



『ショウヘイズム』

甘いけど美味しかった!!
ごちそうさまでした(ノ´∀`*)❤


ライブ、第2部♪



祥平くんのソロ自体、かなり久しぶりだったから、本当に嬉しかったな~。
たぶん去年の年末以来。



「いや、いーや、嫌!」で祥平くんに呼ばれて遊びに来ていた二人も参加(о´∀`о)

てか、このひかるくん何これ超可愛すぎなんだけど(*^.^*)
なんかキラキラしてる✨w


史さんを挑発中(??)



まさかのボイパを振られる史さん。



戸惑う史さん。





…さあ、史さんやるのか?
ボイパやっちゃうの!??どうなの???笑





はい、写真載せきれなかったので、後半に続きます\(^-^)/笑