4/22サンクル【セルくん】 | ライブ行ってきた♪

ライブ行ってきた♪

※ひたすら大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんを応援してます。ライブの感想ブログ。たまに他の方も。





Force of celluloid




この日はサンクルで、超!!久しぶりのフロアライブ!!

生歌生ギターでした~✨

これはほんとうに嬉しいんです(*´ω`*)

本当にかなり久しぶりですが、普段のライブとははまた違って、直接耳に届くセルくんの歌声やギターの音色は更に格別なのです…!!!




ギターの音色、弾く弦の音ひとつひとつにキュンとなります(*´△`*)



マイクを通さない事で、セルくんの歌声がいつもより更に優しく染み渡る様。。



ふっと気を抜くと本当に涙出そうになっちゃうから、とても大変w





この日の【セトリ】は…

♪ワールドディスタンス
♪つまさきからせかいへ
♪スカーレット
♪サンデイシンドローム
♪マジックアワー


フロアライブが本当に久しぶりで、セルくん自身もどんな感じだったかな??って最初はちょっとだけ手探りな感じでしたね。

音量的な問題で、一番前で観ていた私が生歌を耳を凝らして聴くのにはちょうど気持ち良いかな?って感じだったので、もしかしたら後ろ側の方には届き辛いんじゃないかな…?って思ったんだけど。
その後から少し上げてくれて、ほどよくフロア内にやわらかく響き渡る感じになって凄く良かったと思います(*^^*)


生歌生ギターで聴くマジックアワー、本当にたまらない。
いつまででも聴いていたくなります(ノ´∀`*)



この日のMC。

久しぶりに持ち込み有りの手の込んだMCだったんだけど、残念ながら最後のオチがオチにならず終わると言う…www


まぁ、これも含めてセルくんクオリティ!!ww

ライブもMCも“ナマモノ”ですからねw


※ちなみに内容的には「トリックアート」
同じには見えないけど“同じ色”だと言われるモノを、実際に切り取って比べてみたらやっぱり違うじゃないか。と異議を唱えるつもりが、【←予定ではここがオチ】

案外ちゃんと“同じ”だったと言う…(笑)


セルくん「あ、あれ…??(´・ω・`;;)?」ww


…いやぁ、さすがセルくんww
個人的にはかなり大好きなMCだったよ(^m^)





久しぶりのフロアライブ、本当に楽しくて幸せでした!!
またもっと生歌生ギターでのライブを観れる機会も増えたら良いな~と思います(*´ω`*)




今回も素敵な歌とギター、幸せな時間を
ありがとう\(^-^)/