4/15コロニー【しょへみゅ】 | ライブ行ってきた♪

ライブ行ってきた♪

※ひたすら大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんを応援してます。ライブの感想ブログ。たまに他の方も。





Shohei & the MU.S.I.C.




この日はスリーマンライブと言う事で、長めのセットリストでした\(^o^)/




この日は特別なライブだったので、いつもに比べてオープンからお客さんがなかなか多かったですね。


コロニーだから、たぶん良い写真撮れないだろうなぁって思って、始まる前のセッティング時にとりあえず1枚。

見えないけど祥平くんもいます^^
始まる前から、やっぱり照明に負けてる感じ(´・ω・`)



あ~、やっぱこうなるよね。。



あもさん、全滅(。´Д⊂)

この時点で写真撮ること諦めました(._.)

でもかっこ良い(*´∀`)


その分、ライブに集中して観れたのは、でもやっぱり良かったけど!!
最近セトリとか記憶しておく余裕が全くないんだけど、確かしょへみゅでは割と最近の“スタメン”に当たる曲を多くやってたかな?と言う印象(^-^)



それにしてもこの日のしょへみゅは、本当に最高のライブでした…!!!

個人的には、最近の室蘭でのワンマンやらにも匹敵する位、最高のライブだったと思う。


後から「いろんな人に変わったって言われる」って、本人達が言ってて、あぁやっぱり皆そう思うんだなあーってなんだか嬉しくなりました(*^^*)


私としてはワンマンの時を境目に、そしてさらにこの日のライブで特にしょへみゅはグッと雰囲気が変わったと感じました。


それは、ほんとにちょっとびっくりする位。


なんでしょうね~、
ジルデコとのライブとかワンマンとか、そう言う目標にしていた大きなライブを経て、成長した??…なんて言葉を使うのは、なんだか偉そうで嫌なんだけど、一言で言えばそんな風に感じた。


ワンマンも本当に大成功に終わりましたよね(^-^)
それらを経て、きっと次の目標とか、目指すものが更に明確になってきたのかなぁ??なんて思います。


もちろん自信もついたとも思うし、一回り大きくなった感じ。
本当に、4人ともがね。

しょへみゅはお客さんをワクワクドキドキ、心も体も踊らせてくれるバンドだけれど、
しょへみゅの皆の中にある、もっと楽しもう!!お客さんを楽しませよう!!って言う、熱みたいなモノが前よりも一層キラキラとして輝いて見えました(*´ー`*)


どうやら本人達には全く自覚はないようだけどね…(笑)

でも、そんな風に感じてるの、少なからず私だけでは無いんじゃないかな~って思ってます(^-^)




良いライブ写真が取れなかったから、代わりに物販に立つしょへみゅをパチリ^^
(しかしここでもあもさんは既に帰宅後…悲しぃ)

いやー!ちょっと、この写真超お気に入りです!!すてき過ぎる!!こんな感じの執事喫茶行きたい!!!(??)

それにしてもひかるくんのこの衣装の似合いっぷり(*´ω`*)ほんと好き!!






消えてゆく史さんw
(なんか落ちたの拾ってる)


改めて\(^o^)/

祥平くんにカメラ向けると基本的に変顔してくる。。笑


いつもありがとう(笑)




今回、実はFUNFIELDSの解散ライブと言う事だったので。。

しょへみゅは最後にやった「ファンタスティック!」の時、サビで「ファンフィールズ!」に変えて歌ってました。

同年代の仲の良いバンドだったから、ちょっと寂しそうでしたね(´・ー・`)

でも、本当にとても良いライブだった…!!!



この日の他のライブは写真も撮れなかったし、あまり語れるほど多くはわからないのでここでは書きませんが、余裕が出来たらちょっと感想書けたらなぁと思ってます。


ほんとうに、全体通してとても素敵なライブでしたね。。(*´ー`*)





最高に幸せを感じられる、そんな1日でした。
素敵なライブをありがとう!!!