3/26【しょへみゅワンマン】その2 | ライブ行ってきた♪

ライブ行ってきた♪

※ひたすら大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんを応援してます。ライブの感想ブログ。たまに他の方も。





はい!しょへみゅ続きです!!





男の背中シリーズ(?)ひかるくん(*´`*)

いいですねー!!
これ本当は4人とも写ってるハズ?の位置なのに、ほんと史さんとあもさん見えないな…かなしい。。


これも奥にぼんやりあもさん。

それにしても、ベースカッコ良い。
ひかるくんのベースが大好きなんだけど、ベース自体かなり大好きんですよね。
音はもちろん、ベースのフォルムとかもとても好き。


祥平くん、とっても良い顔して歌ってて。
それ見てて凄く凄く幸せでした(*´ω`*)




大好きだなーーーっと(笑)

ひたすら大好きだなって思って観てました(笑)


背中シリーズww

後ろのあもさんが本当はすんごいカッコ良いんだけど、伝わらなくて悔しい(≧口≦;)ノ


史さーーーーーん( ノД`。*)

こうしてみると、なんとかして写真撮りたくて必死になってる自分がよく思い出されて、滑稽ですね( ´∀`)ww


あれ、、あもさんが前に出てきてる…。




きゃあーー(*´Д`)www

脱ぐあもさんw
これ、ラジオの企画で「ワンマンまでに腹筋八つに割ります」って言ってたやつ。
当日結果を見せるって事だったんだけど、
私、下から服捲って腹筋見せてくれるぐらいかな?って勝手に思ってたから、徐に服脱ぎ始めてちょっとビックリしましたww

ごめんね、あもさんのよく撮れたワンマンでの写真はこの裸体しかないですwww
(ちなみに腹筋はある程度割れてはいたけど、ペンで描いて足してましたww)


こちらは同じくラジオの企画に失敗しましたと言う、ひかるくんの謝罪会見(笑)

失敗って言うかもう、なんかねwww
ひかるくんはいいの。ひかるくんだから良いよ、失敗じゃない!!笑
ちゃんとうどん職人だったよ…!!!(???)

…基本的にしょへみゅのファンはひかるくんには甘いです(笑)

関係ないけど、この衣装のひかるくんが好き過ぎる(*≧∀≦*)


衣装チェンジ嬉しい(^^)

光すごい。。


これはアンコール。

オリジナルデザインのTシャツで登場。
これがかなり可愛かった!!
(グッズで売って欲しかった…)


Tシャツかわいい~✨

史さんがTシャツ着てるとこって、むちゃくちゃレアなんですよ!これ!!
史さん、基本的に夏でも腕ほとんど出さないからね~(´・ω・`)


終わって最後の挨拶!!
\(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)/




みんな、とっても嬉しそう(*´∀`)
すっごく良い顔してるけど、きっとそれを見てるお客さんも皆、きっと良い笑顔で溢れてたんだろうなと思います(*^^*)




ずっと憧れ続けていたShohei & the MU.S.I.C.のワンマンを観られた事、本当に幸せでした(*´ω`*)


ありがとう~✨\(^o^)/








※ライブの写真はこれでお仕舞い!!
でももう少し書かせて頂きますので、良ければ続きもどーぞ(^^)