3/26ソリスト【しょへみゅワンマン】 | ライブ行ってきた♪

ライブ行ってきた♪

※ひたすら大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんを応援してます。ライブの感想ブログ。たまに他の方も。





Shohei & the MU.S.I.C.




3/26(土)、室蘭ソリスト!!

しょへみゅ、初ワンマンでした\(^o^)/


めでたーーい!!笑



すみません、ほんと遅くなったけどもちろん書きますよ(*´∀`)



今回は書きたいことありすぎて!!(まとまらない)

写真も撮りすぎて!!(まともな写真はほぼない)



ちょっとどう書いて良いかわからなくなったのでww

とりあえず、写真いっぱい載せます!!

良い写真はほんとあまり、ないかもです!!笑
(そして、今回完全な下手で観てたので史さん側なかなか写真撮れなかったー泣)


けど、私が自分の目で観てきた、あの日の光景をそのまま残したいと思います。






2度目のソリスト。
始まる前、一番ドキドキワクワクな時間。




今回、久しぶりにむちゃくちゃ下手。

完全にひかるくんの目の前で、近くて照れましたww


ひゃーΣ(゚∀゚*)カッコヨイー☆

この距離で弾いてるの観れるのは、本当に幸せ過ぎる。手元めっちゃ観るw釘付けww
しかも、ちょうどひかるくん熱がめちゃくちゃ上がってる時期だったから、ほんとヤバかったー(//∇//)w


史さーーーーん( ノД`。*)ノ

たくさん写真撮った中で、これでも割とまともに写ってる方の史さん。
今回自分の位置的にどうしても見ずらい時がちょいちょいあったので、唯一の心残りは史さんですね~(´・ω・`)

でも、後日ファンの方がたっくさん超カッコ良い史さん(だけじゃないけど)の写真あげてくれてたので、本当に嬉しかったです(о´∀`о)
(しかも皆写真プロの様にきれいすごい✨)


これは良い写真!!!

二人ともカッコ良いね~(*´ω`*)


うーん、光が。。




今回、史さんピアノも弾いてました。

もう、ほんとウットリしちゃう(#^.^#)
なんか何してても絵になる。ほんと。カッコ良いし、やっぱりきれい。指先まで魅せる。


今回基本的に私の目線の先には、ひかるくんと祥平くん。

あー、すてき☆


頑張って覗き込みながら史さんとあもさんを観る感じ(笑)




あぁぁ、この写真めちゃくちゃ気に入ってます…!!!

かろうじてだけど4人ちゃんと入ってるし、ひかるくんの横顔がカッコ良いし、祥平くんの背中がカッコ良過ぎる!!!
背中…!!!!笑


史さんーー(*´Д`。)




グッズ紹介のコーナー☆^^




あもさん!あもさん!!あもさん!!!

あもさんは肉眼では結構観れてた方なんだけど、やっぱり位置的にタイミングもあって写真難しくって、全然演奏してるとことかピンで撮れなかったんですよね。
これもMC中だけど、でもカッコ良いからなんでも良いや\(^o^)/ww
好き!!!!笑


今回のライブは1部と2部に分かれていて、その合間に映像を流していたんだけれど(^-^)
もちろん、この日の為の撮り下ろし。
ほんといつもいつもこうゆうの、めちゃくちゃ凝るとこ大好き(笑)
かなり大掛かりな祥平くんへのドッキリ企画でした( ´m`*)ww.

突然目隠しされて車に乗せられる祥平くんww


メンバー+ケント君(ニュオペ)に囲まれて拉致られる祥平くんwwww

これ、実際かなりの長時間だし本当に怖いと思う(^-^;)
長くなるから詳しい内容は触れないけど、最後祥平くん、かっこ良かったよ!!
笑っちゃったけどww
でもかっこ良かった…!!!








※まだまだ写真あるので、今回の記事続きます(´∀`)ゞ