3/22スピリチュアル【FAMILY+α】 | ライブ行ってきた♪

ライブ行ってきた♪

※ひたすら大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんを応援してます。ライブの感想ブログ。たまに他の方も。




この日はスピリチュアルラウンジにて、FAMILYさんの初ワンマンライブでした!!

めでたーい\(^o^)/



FAMILYはここでも何度かちらりと書いてるけど、本当に聴くほどどんどんハマっていって、とても大好きなバンドです!!

ワンマン凄い楽しみにしてたから、本当に嬉しかったな~(*´∀`)


CDに入ってる曲も全部大好きだけど、その他にもたくさんいろんな曲があって…いまいち、どの位あるのか把握出来てないんだけど、あまり聴いた事ないかな?って曲もあったし、とにかく沢山聴けたのが幸せでした(*^^*)

あと、「レイトショー」って言う曲がCDでは1番しか入ってないんだけど、この日だけ特別に幻の2番まで歌ってくれて、本当に嬉しかったです!!










この写真珍しく綺麗に5人入っててとても気に入ってる(^^)




かわいい(´・∀・)




うわ~たいち君、めっちゃ良い顔してるな~(*´∀`)




FAMILYは正規メンバーは一人。

そこに毎回違うメンバーを入れて、その都度の化学変化?をも楽しみながらやると言うスタイルの珍しいバンドです(^-^)



唯一の正規メンバー、黒澤太一くん。

前に、実は音楽やり初めてそんなに経ってないってのを聞いてめちゃくちゃ驚きました!!

演奏も歌も上手だし、なにより曲が本当によくて、凄く作り込まれてる?と言うか、洗練されている感じ?と言うか……ほんとうまく表現出来ないけど、聴いててそんな風に思うので、本当にびっくりΣ( ; ゜Д゜)

たいち君て天才だなぁと思います(^^)



ギター、黒澤俊彦くん。
メンバーが変わるFAMILYだけど、私が観た時は、祥平くん(しょへみゅ)が参加してた時以外はほぼ黒澤くんだった気がするな~。
ギターソロ超カッコ良いです!!
黒澤くんは実は他でもいろーんな所でサポートで観てます^^




ベース、石川こうき君。
ベースも最近はだいたい石川くんの時に観てた気がするなぁ。
FAMILYは結構しっかりそれぞれのソロコーナーをやってくれるので、本当に嬉しい!!ベース大好き!!




キーボード、小林友美ちゃん。
こちらも本当にいろんな所で観てるけど、本当に可愛いしキャラも大好き^^
弾いてない時も、ニコニコしながらふわふわゆらゆらとしてて、超絶癒されます(*^^*)声もかわいい~♪




ドラム、岩船颯汰くん。
FAMILYでは岩船くんがドラムやる事多かったのかな~??でも、ドラムがメンバーの入れ替わりが多っかったのか、ただの偶然かわからないけど、個人的には岩船君、もしかしたら前に1度位は観たことあるかな~??って位しか知りませんでした((^-^))
でもカッコ良いドラムだった\(^o^)/




実はこの日、素敵な発表があって。

FAMILYとしての活動は一旦、区切りをつけて、でもこの5人↑↑↑↑↑で新しいバンドを始めます!!!との事\(^o^)/


いやー、これはめっちゃ嬉しいし、本当に楽しみです(*´∀`)


いままでみたいにいろんなメンバーでやるのも面白かったけどね。
名前は変わってもFAMILYの音楽は変わらずにやっていくって事なので、更に洗練されたライブが観れるんだろうな~と今から期待してます(о´∀`о)


これからもこの5人を応援してますよ~\(^o^)/





そしてこの日O.Aだったプリメケロン!!





新曲の「コングラチ・コングラチ」でFAMILYの初ワンマンを盛り上げてました~(*^^*)

相変わらずしあわせ(*´∀`)✨







とっても楽しくて幸せな1日でした!!

素敵なライブ、ありがとう!!
そして初ワンマン、おめでとうございました~(*´∀`)♪