6/24ユニオンフィールド【しょへみゅ】 | ライブ行ってきた♪

ライブ行ってきた♪

※ひたすら大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんを応援してます。ライブの感想ブログ。たまに他の方も。




Shohei & the MU.S.I.C.





まただいぶ遅くなってしまいましたが、この日のライブはかなり特別に楽しみにしていたライブです!!

『月とプラネタリウム』さん企画で、Shohei & the MU.S.I.C.との2マン!!



そう、2マン!!
いつもよりもたくさん聴ける((o(^∇^)o))


そりゃ、テンションも上がりまくるよね!!



たくさん写真撮ったので、また出来るだけ載せたい。消える前に。←


実はスマホトラブル?で、ここ数日の写真が全部消えると言う事態に陥ってたんですよね…。
だから本当はもっと早く書こうと思ってたのに、無くなっちゃって物凄いショックを受けてたんだけど。

いろいろといじってたら、なんか一部のフォルダに分けてた分だけ復元?出来たのか、残ってたのか、なんか復活したので、また無くさないうちに残します。


その為にここやり始めたんだ。






ばばっと行こう!!


かっこ良い(о´∀`о)

史さんとひかるくんの立ち位置がいつもと逆なのが気になるところ。

たぶん、次の月プラさんの立ち位置とか考慮しての事だったと思うけど。


今回は自分の場所的には良いとこでしたね、ちゃんと4人綺麗に収まってるし^^
相変わらず光がすんごいけど。何故だ。




二人とも生き生きしてる^^
かなりお気に入りの1枚です。

皆いつにも増して楽しそうだったな~☆





安定のリズム隊!!
この位置、新鮮だなぁ。しょへみゅに限らずベースさんが上手にいるの自体あまり見ないもんなぁ。




MC中もめっちゃ楽しそう( ´∀`)
見るからに仲良いですよね~w
後ろのあもさんがなんかかわいいね(´・∀・)



しょへみゅの出番の後、月プラのライブ前に『質問コーナー』がありました!!
こー言うの嬉し楽しい(^^)

でも何喋ってたか忘れちゃったな~(笑)
お互いに質問し合ってて、確かしょへみゅへの質問はそれぞれの印象だかセールスポイントだか?なんだっけ…そんなのをひかるくんが答えてたんだけど、ほとんど見た目の事しか言ってなかったww





↑↑ここまでの写真は消えてしまったんだけど、自分でTwitterに上げてたのでそこからまた保存したやつ( ´∀`;)




↓↓こっから謎の復活を遂げた写真。
復活出来ないものとの基準がわからん。


上の写真のと近いですが、史さんがますますキラキラしてる!!なんて完璧な笑顔…!!w
そしてノリノリでギターソロの祥平くん!!かっこ良いんですよ~、一番テンション上がる時間ですね(`◇´)ゞ




これもMCかな?撮った記憶ないな…(笑)
このひかるくん凄いかっこ良いね(^∇^)





写真ですね~失敗を考慮していつも連写で撮ってるので、実はそんなにシャッター切ってる回数は多くないんですけど、実際もっと沢山、もっと良い瞬間の写真があったんですよ…
これだけでも残せて嬉しいけど、やっぱりちょっと残念。






まあ気を取り直して【セトリ】を!!


♪Hello,walkman
♪ダメ人間讃歌
♪チェリー
♪ドリームマッチ
♪Smokingtime
♪(新曲)
♪閉じ込めて。(月プラcover)
♪URAHARA
♪ファンタスティック!


たぶん合ってます。

帰ったら「はろだめちぇどりす、新曲閉じ込めてうらふぁん」って言う謎の呪文をメモに残してあったのでwww

いつもこんな感じでセトリ記憶してますww




それにしても本当に豪華だな~(^.^)
9曲も聴けたなんて!!(でももっと聴きたい)

あの民族っぽい曲、また聴けたの嬉しい!!
てゆうか「ドリームマッチ」がタイトルで決定らしいですね。
けどその前の新曲の方が未だに新曲としかわからない(笑)
もう結構経ってるハズなんだけどな…w

月プラさんのcoverも凄く似合ってて、良かったな~☆
サックスもとても良い感じでした!!
女性ボーカルの曲を歌う祥平君も素敵だった。楽しかったな~( ´∀`*)










どーでも良い事ですが、実はこの数日前からちょっとだけ精神的に参っている時期でして、いろんな人のライブを観て癒されながらなんとかかんとか日々を過ごしてる真っ只中でした。

この日もせっかくの大好きなしょへみゅの、しかも2マンだと言うのに、なかなかテンションを上げきれなくてなんだかユニオン着くまでは、辛い想いで向かったのを覚えてるんだけど…。


でも、ライブ始まったら一気に楽しくて全部吹き飛んだな~、見事に!!
本当に、何をどうしてもどうにもならなかった気持ちが嘘の様に、根底からグッとテンションを引き上げてくれました。




やっぱり大好きだなー、しょへみゅ!!!



ありがとう、ほんと大好き(笑)
改めてそう思って、ますます応援したくなりました( ´∀`)






素敵な演奏、ありがとうございました!!