7/6サウンドクルー【セルくん】 | ライブ行ってきた♪

ライブ行ってきた♪

※ひたすら大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんを応援してます。ライブの感想ブログ。たまに他の方も。




Force of celluloid




もう7月も1週間経ってしまったんだな~。

諸事情によりなかなか更新出来なくて歯がゆい所ですが、今日行ってきたライブの事をなんとなくすぐに書きたくて、書きますよー。


その間にもいくつか行ってるので本当は順番通り書きたかったんだけどね、
写真紛失のショックとか、体調不良とかあってなかなか書けなくて…

と言うか、現在進行中で体調崩してますね。ばりっと。



まぁそんな事は良いのです。

今日はお馴染みサウンドクルーにてセルくんを観て来ました(^^)




地味に最近ボーダーレス(?)の服を良く見てた気がしてたので、逆に新鮮に感じてしまった。気のせいかな??



ギター弾いてるとこ撮りたい。
本当は「ダンサー」のギターが超かっこよくて好きなので、その時に撮りたいんだけどほぼ忘れます。良い意味で^^

てか、もっと言えばそこだけ超アップで弾いてるとこ動画欲しい(*´-`)w



サンクルで唄うセルくん観るとどうしてもワンマン思い出しますね(*´ω`。)





今日はちょっとお写真少な目です。




【今日のセトリ】

♪ロンリーハイ
♪Child
♪ワンダーロジック
♪サンデイシンドローム
♪ダンサー
♪つまさきからせかいへ



今日は記憶が若干不安ですがたぶんこんな感じで、セルくんには珍しい全6曲!!

その変わりにガッツリMCは無しでしたね。うーん、少し残念。でも沢山歌が聴けるって言うのは実際、何よりも嬉しいですから(*^^*)

完全に無くしちゃうのは嫌だけど、こう言う日もあって全然良いです(^^)





今日の個人的な感想としては、全体的にとても好きなライブでした\(^-^)/

セルくん自身が最後ちょっと慌てちゃってあれれ?みたいになってたみたいだけれど、観てる方…少なくとも私はそんなに気にならなかったなぁ。

最初の方は逆に落ち着いた感じで凄く良かったし、最後の2曲位でちょっとだけわたわたしてたかなとはおもうけど、そのせいで全体的に不安定なライブに感じる事は全く無かったです。


やってる側と観てる側で感覚が違ったりするのも、よくも悪くもそれはそれでライブの魅力だなぁと思うし。
何よりもあくまでも自分一人の感想でしか無いから。
観てる人皆が同じ感想になるわけも無いと思いますしね(^^)





それにしても、今日観ていて何故かふと初めてセルくんを観た時の事を思い出したんですよね。
で、咄嗟に思ったんだけど、あまり変わってない気がしていたセルくん。
ちゃんと思い返してみたら、意外と凄く変わってる気がした。

そういえば唄ってる時の顔付きが全然違うなって。


初めて観たときから、優しい笑顔で唄うセルくんが大好きだったけど、今もそれは同じだけど。
その笑顔ひとつ取っても、何だか前よりも凛としてて、観ていてとっても気持ち良いです。

前よりももっと自信が付いてきたのかな?…なんて、余計なお世話をぼんやりと考えながら、今日のライブを観ていました(´・ω・`)



自分で書いてて、ほんとお前誰だよって感じだけど(笑)


失礼しました(^^;)





でも、改めて好きだなと何故か今日のライブを観て思ったんだよね(^.^)


いや、本当は見るたび思ってるけど(笑)




うん、とにかく。
今日も素敵なライブ、大好きなセルくんで幸せでした\(^-^)/

本当にいつもありがとう!!