※『ドリームマッチ』(爽×ショヘミュ)続き | ライブ行ってきた♪

ライブ行ってきた♪

※ひたすら大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんを応援してます。ライブの感想ブログ。たまに他の方も。




はい。

写真を10枚以上載せる術を知りません。
続きです(笑)





そう言えば、最近いつも使ってた白いギターじゃないんだよね。

このギター、もしかしたらヴィンテージのやつかなぁ?
前にTwitterで買った様な事載せてたけど、これだったかな??




この祥平くんなんか好き(^-^)
改めてみるとほんと痩せたなぁ。
やっぱり前よりもっとかっこよくなったけど、でもガッツリ痩せ型までにはならないで欲しいんだよなぁ。ただの好みの問題だけど(´-`)
祥平くんは今位が良いな。




イケメン対決。(?)




正統派イケメン(あもさん)vsお洒落イケメン(史さん)



最後にひかる君特集(?)

かっこ良いです!!




(°-°)~♪



(○_○)!!笑





ちょっと、個人的に今現在ひかる君ブームが到来中(笑)
いや、ころころ変わるんだけどさ。(日替りの勢いで)
結局皆好きだから。


しょへみゅのメルマガがあるんですけどね、ほんと好きな人は登録しなきゃです。
凄い面白くて内容充実してます!!

こーいうの、嬉しい。ほんと。



メルマガひとつと言ってもね、一度始めちゃうとなかなか続けるのって大変だと思うんですけど、ぜひ緩いペースでも良いから続けてくれると嬉しいなぁ。

たぶん、史さんがいればきっと続けてくれると思うけど(^^)






さて今回カバーとか爽さんの曲もあるので、セトリを把握出来る自信無かったんだけど、ありがたい事に爽さんがTwitterに載せてくれてたので、そこだけまるっとコピペさせて頂きました(^-^)ゞ



【セトリ】

Fantastic(ショヘミュ)
俗世界(爽)
ドリームマッチ(ショヘミュ)
Sunday morning(Maroon5カバー)
Sir Duke(Stevie Wonderカバー)
カーテンコール(爽)


ちなみにアンコールでSir Dukeをもう一度やってました!!
この曲、めっちゃ似合うね\(^o^)/



そう言えば3曲目「ドリームマッチ」ってなってるけど、これタイトルなのかな?
まだ決まってなくてとりあえずこう表記してるんだろうか??

しょへみゅの新曲と言う事だけど、まさかここで新曲やるとは思ってなかったので、始まってから聴いててちょっとパニックになってました(笑)

いや、凄いかっこ良いんですよ!!
でも普段のしょへみゅとは結構雰囲気が違くて、でもオリジナルっぽい感じはするし、え!この曲は何なの!?ってずっと思いながら聴いてました(^m^)


思いがけず新曲を聴けてとても嬉しかったけど、もっかい落ち着いて聴きたい(笑)

かっこ良かったな~。
♪ウォーオーオー…みたいな(全く伝わらない)のが、めちゃくちゃ男っぽくてかっこ良かった。
歌詞もなんか闘志を掻き立てるような、そんな感じだったと思うけど(^-^)

メンバー間では「民族っぽい曲」で通じるみたいです(笑)



しょへみゅのライブでもまた聴きたいなぁ!!
コーラスもかっこ良かったです((o( ̄ー ̄)o))


あと、爽さんの俗世界は新曲って言ってたかな?初めて聴いたと思うけど、めっちゃかっこ良かったです!!
ワンマン行きたいなぁ。






少し日にち空いてこれ書いてるけど、ほんと楽しかったのリアルに思い出せます。
とっても素敵なライブでした(*´∀`)





爽さん&しょへみゅ、素敵なコラボありがとうございました!!!