6/14『ドリームマッチ』(爽×しょへみゅ) | ライブ行ってきた♪

ライブ行ってきた♪

※ひたすら大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんを応援してます。ライブの感想ブログ。たまに他の方も。




この日はユニオンフィールド企画『ドリームマッチ』


普段、ユニオンでよく出演されているアーティスト様同士でのコラボと言う事で、なかなかレアなライブですね~。

総勢8組のアーティストで、全4コラボ\(^o^)/


お初の方もいたけど、元々好きな方も多かったのでとても楽しかったです☆




そして、もちろん一番のお目当てしょへみゅはシンガーソングライターの爽さんとのコラボです!!

爽さんも何度か観た事あるけど、小柄で可愛らしい外見でいながら、とってもパワフルでかっこ良い歌を唄う方でとても素敵です(*´∀`)


しょへみゅと一緒にユニオンのコンピアルバムにも参加されてるので、それに入ってるカーテンコールと言う曲は特に印象に残ってたので、今回コラボでも聴けてとても嬉しかった☆




今回、頑張ってたくさん写真撮ったんだよね~。



ほら、かっこ良い!!


ちなみに今回もオーラみたいな光が凄いんだけど、今回に関してはたぶん興奮してか普通に触っちゃってたみたいで、後から気付いたらカメラがガッツリ指紋とか付いちゃってたので完全にそのせいですねー(´・ω・`)




でも、なんだかこれとか逆にかっこよく見える((^-^))
史さん!!





…そして、そろそろ気付いて貰えるでしょうか。このライブ。


爽さんとのコラボです。

爽さんとのコラボです。
(大事な事なので2回)




爽さんどこ??(;_;)





そう、譜面台の向こうにちゃんといるんですよ、爽さん(;_;)

でも、私の場所からはどう頑張ってもライブ中その姿を確認出来ず(;_;)



でも帰り際に少しお話させて貰えたので良しとしよ~(*^^*)
ライブ中はとってもかっこ良いのに、終わったら気さくに話も聞いてくれて、ほんと可愛らしい女の子!!
このギャップが良いですね~(*´∀`)




まぁ、コラボ的には写真撮れなくて残念だったけど、変わりにしょへみゅはかっこ良いのたくさん撮れたので満足はしてます(*´∀`)



せっかくなのでたくさん投下\(^-^)/

やっぱかっこ良いな。



祥平くんの声が聞こえてきそう(^-^)



セクシーな角度でフレームアウトしていく史さん。



それを追う(?)祥平くん。




それにしてもほんと、譜面台…!!(笑)





ちょっと、今回載せきれないので続きます…!!