占いで未来を決められたいですか? | 副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン 愛知県 対面 スカイプ

副業からはじめる数秘&オラクルカードレッスン 愛知県 対面 スカイプ

自宅にいながらお申し込みがくるセラピスト養成講座 愛知県 対面 スカイプ

●占いで未来を決められたいですか?

 

 

リボンどんなカードでも読めるオラクルカードリーディング講座
残2名様モニター募集中
キラキラH30年3月末で募集終了します
リボンお誕生日からあなたの使命、シナリオがわかります。
【数秘鑑定】好転のシナリオ 90分セッション
 

 

 

いつもブログを訪問してくださり、

ありがとうございます。

川浦夕雨(かわうらゆう)です。

 

 

 

最近仲の良い友人がなんとなく

元気がないので話を聞いてみました。

 

 

 

占いやスピリチュアル好きの

人に連れられて

無料の占いに行ったとのこと。

 

 

 

占い師の方が友人の生年月日を見て

「あなたにはいろいろ問題がある」

と言われたことで

友人は落ち込んでいるのでした。

 

 

 

 

あなたも占いに行ったとき、

ショックなことを言われて

落ち込んだという経験ありませんか?

 

 

 

私はこれまではよくありました。
 

 

自分の未来を人の手(占い師さん)

にゆだねていた、

つまりは人に依存していた

からショックを受けていたんだなと

今ならわかります。

友人の場合はどうかわかりませんが。。。

 


 

占いで自分の人生を左右されるのって

もったいないと思いませんか?

 

 

 

自分の人生を占い師さんに

決められたくないって

思います。

 

 

 


占っていただいたことを

きっかけに何かに気づいたり、

ヒントとして活用するような

使い方をしたいです。




生年月日からあなたには

こんな傾向がありますよ~。

こんな可能性もありますよ~。

だからあなたはこれからどうしたいですか?

どうしていきますか?

 


 

そんな風に聞いてもらえたら

自分で答えが出せますよね。

 

 


占いは好きだけど、自分の未来は

自分で決めたい!という私が

出会ったのが

「個性数秘学」です。

 

 


占わない、

癒さない、

決めつけない

 


 

このコンセプト、大好きですラブ

 

 


 

占いの受け取り方って千差万別で

ですよね。

 

 


 占いに左右されず、

必要なことを選択できる

自分になることも大切かも。





占いは好きだけど、

決めつけられたくない!

自分の未来は自分で創りたい!

という人に個性数秘は

ピッタリです。