ネタが枯渇し始めてきてやばめで

とりあえず近場で・・・。

あと一部タグ追加し見やすくしました。

 

ZG15Bですニコニコ爆  笑ウインク

 

ZG15B 5

向日町駅

 

このコンテナどこかで見た・・・

って思ったあなたはもう常連の人です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

UG15D-25

新鶴見信号場

 

過去のリンクも張っておきます。

その1

 

 

その2

 

 

UG15DをそのままJR貨物の籍に編入したもので、

JR貨物の表記の上と、

菱形マークの上らへんに消した跡が分かります。

UG15Dの元番号は不明ですが、

JRTU~はそのままになっています。

 

個人的には東海道・山陽線運用にも使われているのですね。