ご褒美♪ | Nopy Blog

Nopy Blog

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

今年ももみの木のままを楽しんでいますグリーンハーツ
 
シンプル好きすぎて飾り付けをしたいという息子の要求を1度拒否した母親ですニヒヒ
 
週末には一緒にオーナメント祭りしよックリスマスツリー
 
って今度は私の方が断られるかもニヤニヤ汗...とちょっぴり心配していたのですが、昨日の夕食後にまた「飾り付けたいビックリマーク」とデレデレ今度はバッチリ約束しましたよ~ちゅーまだまだ可愛い息子ですキスマーク
 
 
そんなうちの息子君ビックリマーク小学校の受験に合格を致しましたクラッカー
 
って、私立を視野に入れたのは最近になってからであせる色々なことを考慮した上でたくさん話し合ってお受験というものに挑戦することにしたんです鉛筆
 
そして、息子は見事に結果を出してくれましたダルマ
 
そのご褒美の1つとして、ずっと行きたかったサーカスの公演へ桜
 
 
受験のことや習い事等でなかなか行けず気がついたら最終公演日になってしまっていましたあせる
 
 
息子はパフォーマンスの迫力に圧倒されたり、ピエロの面白さに終始笑いが止まりませんでしたにひひアップ
 
 
私もパフォーマンスの美しさや素晴らしさにとても感動させていただきましたキラキラドキドキ
 
拍手拍手拍手
拍手拍手拍手
拍手拍手拍手
拍手拍手拍手
 
公演後に大車輪に挑戦させてもらって大満足な息子ウシシ
 
 
片方が大人の方だったので歩幅がついて行けてないギザギザゲラゲラ
 
駆け込みでなんとか行くことができて本当によかったです音譜
 
 
そして後日、合格の報告に主人の実家へ行った帰りに焼肉屋さんへ焼肉
 

 
電車好きの息子は列車に乗って食材が運ばれてくるのがとっても楽しかったみたいで...
 
なぜか「あっぱれ!あっぱれ!」バンザーイってウシシお殿様かッ!?
 
 
久しぶりの焼肉屋さんだったので家族で大満足でした!!あっぱれウインク
 
 
そして、サーカスつながりみたいになっちゃってるんですけど、蠣﨑マコトさんの作品のサーカスドームをネットで見つけて素敵だな~と思って注文をしたところ...納期は1年ほど先になるとの連絡をいただきました真顔チーン・・・待ちます。。。
 
 
そんな中、オンラインショップの抽選販売をされているところがあり、商品が以前から欲しかったガラスポットだったのでダメもとで応募してみたところ・・・当選の連絡をいただいたんですびっくりアップ
 
 
そしてつい最近、北村妙子さんのガラスポットをお迎えすることができましたプレゼント
 
手に取ったこともなかったので、ガラスの軽さと繊細さに驚きと感動でしたドキドキ
 
まんまるで可愛い上にラインが素晴らしく美しいキラキラ
 
ずっと眺めていられます~キラキララブラブ
 
お茶の時間がまた充実しそうですコーヒー
 
ご褒美みたいで嬉しかったですほっこりって息子が1番頑張ったんですけどねッ合格
 
 
 
 

愛用品等・・・

 

に載せていますラブラブ

 

 

あっビックリマーク当選といえば、知らない間に応募になってて知らない間に当選してて…突然送られてきた可愛いもこもこポーチパンダブルーハーツ



楽天市場のブラックフライデー開催中ですベル



インスタもやってますカメラ