結婚記念日&バースデー | Nopy Blog

Nopy Blog

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

21日は結婚記念日&主人のバースデー(←結婚記念日を忘れないように...でも毎年私の方がごっそり忘れ気味てへぺろ)でしたベル
 

 
15年目突入していますビックリマーク
 
可愛い息子にも恵まれましたラブ
 
 
絶対同じ時代に生まれていたら結婚するよ~ぶちゅー
 
当日は特別なことはしていませんほっこり
 
いただいたチューリップの球根を家族で植えましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 
 
「何色が咲くのかな~?」なんてワクワクな会話をしながらポカポカ陽気の中、穏やかな時間を過ごしました晴れ
 
 
10個とも無事に咲きますようにお願いおねがい
 
 
トマトも収穫もしましたよ~サラダ
 
 
収穫は遅めだったけど真っ赤でしたラブラブ
 
 
寒くなるまでに残りの子たちも赤くなるといいねッ照れハート
 
 
そして・・・23日の祝日には主人(11/21)息子(11/24)の誕生日ケーキをまとめてケーキ
 
ふたりが好きな、あっ、私も好きな、家族みんなが好きなチーズケーキですチーズ
 
今回はテリーヌ仕立てにしましたコーヒー
 
あっという間に無くなる定番ニヒヒ
 
 
また1年元気に楽しく過ごしてねッ音譜
 
~嫁より 母より~
 
 
主人の友人のお母さまからいただいた手作りお菓子が美味しかったぁ~スイーツドキドキ
 
 
料理教室をされているとのことなので習いに行っちゃおうかなぁ~ウインク
 
 
お庭のイロハモミジも少しずつ赤くなってきていますもみじ
 
 

 

 

 

その他、愛用品等・・・

 

に載せていますラブラブ

 

 

 

 

 

インスタもやってますカメラ