修園旅行とタピオカドリンク作り | Nopy Blog

Nopy Blog

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

ゆっくりと過ごしたハロウィンの次の日に修園旅行でしたバス音譜
 
出発の時に大きな声でこちらを向いて「お母さん!いってきます!」と手を振ってくれたので安心して「気をつけていってらっしゃい!」と見送りましたキラキラ
 
 
お昼も息子のお迎えも無くお庭のを眺めていると...巨大化したヤツデを発見ガーン
 

 
いつの間にこんなに大きくあせる
 
その日の晩、息子のことを考えながらゆっくりとコーヒータイムコーヒー
 
カルディのハロウィンのコーヒーがちょうど最後の1杯でしたおばけ
 
 
そろそろ就寝の時間かなぁと息子のことを考えながら・・・
 
いつも1人で2階まで上がてベッドルームで寝てくれるので寂しい思いをしているんではないかという心配はなかったのだけど・・・
 
↓きっと楽しくてこんな顔して家のことを完全に忘れてるんじゃなかということの方が心配・・・おーっ!あせる
 
 
そして翌日やっぱりめちゃ元気に帰ってきましたべーっだ!チョキ
 
 
夕食後のレクリエーションやゲームでお祭りをしたのを帰ってきて再現してくれました祭
 
少しのケガだけで元気に帰ってきてくれたねビックリマーク「お帰りッラブラブ
 
 
そして翌日、息子が好きなタピオカドリンクを一緒に作りました音譜
 
 
無印良品の「粉からつくるタピオカドリンク」ですビックリマーク
 
 
水を加えてコネコネ
棒状
細かく切り分けて丸めます●(ずっとウサギの●ンチって言ってましたにひひあせる
茹でます温泉
茹で上がったら冷水に入れてぬめりを取りキラキラピッカピカ&ツヤツヤキラキラ
グラスにドリンクベースと牛乳を入れて混ぜ、そこにタピオカを入れれば~
 
完成!!
 
 
飲んで一言「タピオカアップびっくりって言っている瞬間の顔合格
 
 
その後「パーティーみたいクラッカー」って喜んでました音譜音譜音譜
 
 
大好きなタピオカドリンクを自分で作ることができてかなり嬉しかったみたいですグッド!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 

愛用品等・・・

 

に載せていますラブラブ

 

 

インスタもやってますカメラ