修園旅行前日はお家でゆっくり♪ | Nopy Blog

Nopy Blog

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

修園旅行の前日はゆっくりお家で過ごしました家ラブラブ
 
夏の間たくさん咲き続けてくれた朝顔の種ができ始めてきたので収穫しましたハサミ
 
 
種はこんなふうになってるんだ~と興味深々ですビックリマーク
 
 
花の種の収穫は初めてかもしれないねほっこり
 
小さい手にたくさんのっかりましたウシシ
 
 
この種で来年もたくさんの朝顔が咲くといいねウインク
 
そして裏で育てているトマトもまだまだ収穫できそうですハート秋トマト!?
 
 
タンポポのわたぼうしをふぅ~音譜
 
 
お家の裏はすっかり秋景色です月見
 
 
さらさらと流れる川の近くで何を探しているのかなはてなマーク危なくないはてなマークアセアセ
 
 
たぶんコオロギとか草を見ていたんだと思うけど...未だ慣れずに冷や冷やする光景ですあせる
 
そしてお家に入ってケーキでハロウィンパーティーを楽しみましたハロウィン
 
 
それぞれ好きなケーキを選んで美味しいひとときドキドキコーヒー
 
 
私はハロウィンとは関係ないお芋のモンブランをチョイスべーっだ!
 
 
お気に入りのお皿にのせるとより一層美味しいです焼き芋ラブラブ