楽しさ、達成感、大変さを体験 | Nopy Blog

Nopy Blog

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

ゴールデンウィークのサッカーや宇宙飛行士の体験に続き夏休みもショッピングモールでお仕事体験をしてきましたビックリマーク
 
 
木工職人さんの体験ですレンチ
 
 
木のカメラを色々な道具や工具を使って組み立てていくのですが、初めて使う道具に戸惑ったり難しかったり...
 
 
でも投げ出さず真剣に取り組んでいました真顔
 
 
自分の名前をアルファベットのハンコで押したりするのも楽しそう音譜
 
 
トンカチトントンハッ
 
 
電動ドライバーにはちょっとビックリポーン
 
 
そうこうしながら完成~カメラキラキラ
 
 
みんな作った自分のカメラを持ちながらカメラに向かってカメラニヒヒチョキ
 
 
持って帰って飾ってもとっても可愛いインテリアにラブラブ
 
 
作製後、風鈴がいっぱい飾られている通路をマイカメラでさっそく(実際は撮れません汗)ウシシ
 
 
風鈴の涼しい音色と息子の姿キラキララブラブ
 
癒しの時間でした~風鈴キラキラ
 
 
そして、その後は髪の毛のカットクシハサミ(まだそこにに乗りますかぁ!?車あせる)
 
 
そして、自分がカメラで撮影してもらうという~ゲラゲラ
 
色々頑張ったご褒美に行ったドーナツ屋さんドーナツ
 
 
期間限定のさつまいもドが喜ぶと思って全種類買ったのに・・・
 
1番初めに食べるのがエンゼルフレンチという...チーンチーン・
 
まっ、変わらず美味しいもんねにひひ
 
1日あっという間ビックリマーク夏休みもあっという間ビックリマークお疲れさんウインクでも夏休みのブログは続く・・・
 
 
 

愛用品等・・・

 

にも載せていますラブラブ

 

 

インスタもやってますカメラ