夏休みって...もう昨日は秋分の日やん | Nopy Blog

Nopy Blog

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

夏休みのブログも今回で終わりとなりそうかな?とか言うてますけど、昨日はもう秋分の日おーっ!早ッビックリマーク
 
てか、私が遅ッ!!あせる
 
 
今年も息子が蒔いたひまわりの種がすくすくと成長して息子の身長を越えて元気に咲いていましたヒマワリ
 
 
実は、去年よりも遅くに蒔いたので裏にはまだ元気な子が並んでいるんです音譜
 
そういうのもあって、秋が来ているのもちょっと認識不足はてなマークってひまわりのせいにしてみたりなんかしてニヤニヤ汗
 
 
花火も何回かこうやってやりました花火
 
 
でも、主人とふたりでホームセンターへ行った時に買いすぎギザギザた分がまだまだ残っており...
 
いつすんねん真顔と、こういう時はもう秋ですよ~って言っちゃう勝手な私真顔汗
 
夏休みはやっぱりおうちで過ごす時間も多くて、私とふたりの時にはオセロをしたり...
 
 
大人げなく圧勝してしましました〇ニヒヒチョキ
 
 
お父さんが居る時には粘土でブランコや滑り台等を作ってピタゴラスイッチ風に長音記号2丸ブルー
 
 
絵具とクリアファイルを使って遊んで芸術作品風にカラーパレット
 
 
ファイルの間に絵具をちょんちょん置いて、上から指で押さえる感触が凄く楽しいみたいです上差し音譜
 
これも夏休みの作品として幼稚園に持って行きましたウシシ
 
 
ハマっていっぱい作り始めました虹虹
 
 
そして、夏休み後半から再燃したプラレール新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
昨日も一生懸命広げていましたニヤリチョキ
 
 
上の写真は再燃し始めてた頃だけど、今では2倍・・3倍のスペースを使ってますあせる
 
 
あと、リビングの隣のキッチンで炊事をしていてリビングを見るとポーンあせるあせるあせる
 
 
集めていたペットボトルのキャップを山のように積み重ねていましたあせるあせるあせる
 
遠くから見るともうキャップには見えませんゲラゲラ
 
次から次へと、子供の頭の中はキラキラ輝く発想力の宝箱のようです宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白キラキラ
 
今年の夏休みも息子が放つキラキラを見守りながらゆっくりと過ごすことができましたキラキラドキドキキラキラ
 
 
 

愛用品等・・・

 

にも載せていますラブラブ

 

 

インスタもやってますカメラ