見ていたんだね・・・ | Nopy Blog

Nopy Blog

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

奈良健康ランドのはしゃきっズへ行った次の日・・・
 
フルーチェを作ってくれましたピンクハート
 
もうねぇ、調理スプーンをグルグル回しながらきっと次の日のことで頭がいっぱいうずまきおねがいアップ
 

 
そして、完成キラキラ拍手
 
 
ちゃんと固まっていてプルプル美味しかったぁお願いごちそうさま~ビックリマーク
 
で、初めてのラジコンカーも興味深々遊んでます車・・・けど...
 
 
↓こちらが大本命!!ニヤニヤ汗
 
そうそうビックリマークこちらアーチェリー型のウォーターガンですいて座あせる
 
 
前日の奈良健康ランドのはしゃきっズで屋内レジャープールの宣伝VTRがずっと流れていたらしく(私はほとんど見てませんでした)・・・
 
プールに行きたいと・・・
 
で、急遽買ってきて、ハイビックリマーク次の日にまた奈良健康ランドでございますぅ~
 
 
こんなに立て続けに直ぐに利用する人いるのかねぇ真顔汗!?
 
まぁ、まだ雨続きだったので行くところもないということで良しとしましたウインク
 
 
↑泡スゴイあせるあせる(防水用のスマホケースやとこうなるね真顔ボケボケ~)
 
前日に購入したウォーターガンが大活躍いて座!!
 
 
ダンスも上から水が落ちてくるところでもとっても楽しそうやし、新しいお友達がまたできたみたいでよかったねグッド!ウシシ
 

 

母はさすがに健康ランド2連チャンはムリ~ということでお家でのんびりしてましたべーっだ!家

 

子供の方が周りをしっかり見てることけっこう多いかもですほっこり汗息子の遊びの時に湧いてくるパワーには本当に驚かされあせるそして嬉しかったりですキラキラドキドキ

 

 

 

 

 

 

愛用品等・・・

 

にも載せていますラブラブ

 

 

インスタもやってますカメラ