サッカー選手!宇宙飛行!勇者!GW体験記☆ | Nopy Blog

Nopy Blog

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

GW中にニョキニョキ咲き始めたエスキナンサスの花ですラブラブ
 
花と思っていたのはどうやら萼やったみたいで花は真っ赤でしたハート
 
 
萼から花がニョキッと咲いているのを見て主人がエイリアンみたい...ってガーン
 
おかげでそうとしか見えなくなってしまいました...えー?
 

 
でもGW最終日に息子が言ってくれた「お花可愛い~!」の一言でやっとエイリアンの呪縛から解き放たれましたキラキラキラキラとさ。
 

そのGWに息子がチャレンジしてきた体験をパパっと紹介します音譜

 

アメブロでは貼り付けられる動画の数に限りがありますのでインスタを貼り付けましたクリップ

 

ショッピングモールで開催されていた“キッズドリームチャレンジ”というイベントです!!

 

まずは、サッカー選手?サッカー体験?してきましたサッカー

 

ボールを使って運動やお父さんとパスの練習をしたり、選手の方々と試合をするとういう体験でしたビックリマーク

 

 

身体が硬い息子に私の爆笑の声ゲラゲラお願いスミマセン…

 

お父さんともたのしそうやったし、試合でゴールを決められて大満足でしたウシシ

 

直後はサッカーもやりたいようなこと言ってて、スケートボードもあるし...忙しいぞ~あせる

 

 

続いては、宇宙飛行士体験ですロケット

 

『なりきり宇宙飛行士』『月面探査車操縦体験』『月面重力疑似体験』等々、息子が興味のあること満載の体験をさせていただいてまたまた大満足のご様子ウシシアップ

 

 

月面重力疑似体験が会場ではメインな感じなのだけど、ちょっと・・・公園でも見かけるような動き...

 

にも見えなくもないような...

 

 

さてさてビックリマーク息子が気合入れていったARバトルアクショングードンッ

 
鬼滅の炭治郎の羽織を着せていただいたので戦いは刀か!?と思ったらパンチでしたイヒ
 
武器を持ったら危ないですもんねニコ
 

 
アナウンスしてくださっているおねえさんに「おにいちゃん」と言ってもらえて頑張ってましたウシシ
 
その他にも設計士さんやドローンの体験もさせていただいたのですが、ちょっと難しかったようですし映えない画像映像ですぼけー
 
もう少しおにいちゃんになってからまた体験してもらおうと思っていますウインク
 
ではまたその時まで~
 
今回のイベントで息子の夢は育ったかなはてなマークキラキラ星虹
 
 
 
 
エスキナンサスはこちらのハンギング(ホワイト)を使っていますビックリマーク
 

愛用品等・・・

 

にも載せていますラブラブ

 

 

インスタもやってますカメラ