母の日のプレゼントの渡し方(笑)とソフトクリームがとけるスピードの速さ(笑) | Nopy Blog

Nopy Blog

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

先週の金曜日、主人に園バスのところまでお迎えに行ってもらったのでおうちから鯉のぼりと園バスの写真を撮ることができましたカメラ音譜
 
窓にもたれて寝てる息子がうっすら写ってるように見えるラブラブ!
 
お帰り~ラブラブもう着くよ~起きや~にひひ
 
 
そして帰ってきた息子が母の日の制作で作って持って帰ってきたプレゼントを玄関でいきなり渡してくれたのだけど...
 
写真を撮ろうとすると何パターンもシチュエーションを変えてきてとっても楽しかったんですゲラゲラ
 
通常パターン。
 
 
 
照れてるパターン。
 
 
 
可愛さアピールパターン。
 
 
 
酔っ払いハチャメチャパターンゲラゲラあせる
 
 
どの息子からのプレゼントも気持ちも最高ですキラキラドキドキラブラブ
 
 
そして、母の日当日は息子のスケートボードのスクールの日だったのでいつも通りレッスンへ行った後、以前から主人が寄りたいと言っていた道の駅ちはやあかさかへ車
 
 
日本一かわいい道の駅というだけあってコンパクトビックリマーク
 
 
でもちょっと寄り道やひと息という時には人もそんなに多くなくてのんびりゆっくり過ごせる道の駅という感じですコスモスハチ
 
 
少し前から食べたいと言っていたソフトクリームを注文した息子...
 
 
大満足で食べ始めました~ソフトクリームウシシ
 
 
おしゃべりしたりゆっくり食べていたら、みるみるうちにとけ始め...
 
 
やばいやばいあせる
 
 
今年一番に暑い日だったので...ソフトクリームはめちゃ美味しいけどとけるスピードに追い付けないあせるあせる
 
 
無くなってきてしゃばしゃばになった頃にはもう笑顔から真剣な顔に真顔
 
 
でも、ソフトクリーム美味しいバンザーイソフトクリームアップ
 
 
道の駅で食べるソフトクリームって美味しいよねウインク
 
母の日も息子の美味しい顔を見られて幸せな時間を過ごすことが出来ましたキラキラクローバー
 
 
 
 
 

愛用品等・・・

 

にも載せていますラブラブ

 

 

インスタもやってますカメラ