準備なし!片付けなし!手ぶらバーベキュー♪ | Nopy Blog

Nopy Blog

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

雨がしとしとと降る日は少し肌寒く感じます...
 
そんな日には温かみのある木製カップでホットコーヒーをコーヒー
 
キャンプなどのアウトドアの時にも落としても割れないので重宝すると思いますビックリマーク
 

 
友達にもらったニューヨークパーフェクトチーズをお供にチーズ
 
チーズ好きにはたまらないです~恋の矢
 
GWには木製カップも何もいらない手ぶらバーベキューへ行ったんですけどねてへぺろ
 
準備なしビックリマーク片付けなしビックリマーク
 
 
 
息子が前から行きたかったバーベキューウシシ
 
 
お肉を焼くところも感激してくれましたキラキラキラキラ
 
大自然の中で楽しむバーベキューは本当に最高でしたグッド!グッド!グッド!
 
 
バーベキューの後は壮大な広場でひたすら遊ぶ遊ぶ音譜
 
 
良い場所見っけで毎週来ちゃいそうウインク・・・とその時は思っていたのだけど、最近休日は雨が続いてます...ぼけー
 
 
梅雨明けと共にまた家族で出動したいと思いますイヒアップ