カップケーキ♡パンケーキ♡ | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

さいたま市大宮ハートの点(purple)指扇

ポーセラーツサロンRubanですりぼん


富山市のとーっても可愛い

カップケーキ屋さんに行ってきましたハート


エヌファクトリーマフィン


店内に入った瞬間テンション上がりました~!




可愛いすぎる~ハートハートハート


全部食べたい~じゅる・・ハートハート


アナと雪の女王をイメージしたカップケーキきらきら!!




お皿やマグカップはポーセラーツ作品みたいで素敵キラキラ




店内もメチャメチャ可愛いかったですてんてんハートハート




ティファニーブルーのクロス音符


宝くじ当たってマンション買ったら

こんな感じの家にしたい笑


カップケーキも甘さ控えめで美味しかったですハートハート


お近くの方は是非行ってみて下さいね音符



パンケーキ好きな主人とウルワツカフェへてんてん




生クリームが涙笑


ご想像通り、このまま崩れましたてんてん笑


パンケーキの生地がモチモチして美味しかったです音符




甘いのばかり食べてしまったので

怖くて体重計にのれません笑


最近は天気も良いので

茶々丸君とウォーキング頑張ってますいちごちゃんハート







 応援クリックよろしくお願いします音符↓