生徒様作品♡♡ | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

さいたま市大宮ハートの点(purple)指扇

ポーセラーツサロンRubanですりぼん



富山サロンにて、1番沢山お越し頂いた

S様の作品をご紹介致しますハート



カップ&ソーサー音符

矢印





シャネル風ハート小物入れmf*mf*

矢印





シャンプーボトルseiコンディショナーボトル♪.・。*

矢印





スクエアプレート音符

矢印





まだご紹介出来ていないS様作品が沢山ハート笑


近々アップしますニコきらきら!!



S様は富山サロンOPENの時から


ずーっと通って下さいましたハート

多い時には週に2回も音符


作品を見ても分かる通り


とーってもセンス抜群!きらきら


いつも私欲しいなぁてんてん


って思う作品ばかりハートハート


レッスン中のトークもいつも楽しくててんてん


作業中のS様に沢山話かけて


ちょっと邪魔だったかもしれません笑


てんてんなんだかちょっと悲しくなってきましたぅぅ・・・涙


でもでも、新幹線ももうすぐだし


東京に遊びに行くついでに大宮駅で降りて下さい音符笑


インストラクターの資格取得されたらお祝いしましょう好ハート


S様の卒業制作が今から楽しみじゅる・・ハートの点(purple)


頑張って下さいねかおキラキラ



そしてS様の作品を今日全てお渡ししましたおんぷ


S様とS様お母様から素敵なプレゼントを頂きましたハート





可愛い~!!


大切に大切に使います好LOVE


お手紙まで頂きましたぅぅ・・・ハートキラキラ☆


読みながらウルウルしてしまいました涙キラキラ☆


本当にありがとうございましたハートハートハート








 応援クリックよろしくお願いします音符↓