マグカップ♡♡ | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

こんにちは音符


さいたま市大宮・指扇

ポーセラーツサロンRubanですりぼん




12月が誕生日だった義母と義父に

誕生日プレゼントで渡したマグカップてんてんハート

矢印








義母には可愛らしいお花の転写紙でハート

義父にはエルメス風のマグカップハート


とても喜んでもらえましたハート




こちらのマグカップは体験レッスンに

お越し頂いた生徒様の作品です音符


I様作品(左)

M様作品(右)

矢印




お二人ともアラベスク柄でてんてんハート


ポーセラーツを気に入ってくれたご様子好


近くで素敵なサロン様が見つかるといいですね♪.・。*


M様是非インストラクターをてんてんルンルン

そしてP&Sトークも楽しかったです笑


I様は埼玉出身てんてん

そして噂通りの可愛さハート


良かったら埼玉に帰って来た時に

遊びに来て下さいね音符


ありがとうございましたハートハート




今日引っ越し用のダンボールが届きましたぁキラキラ


よしてんてん明後日から頑張ろうっ!笑



グルーデコハートの点(purple)カルトナージュハートの点(purple)キャンドル

クレイハートの点(purple)フラワー


埼玉戻ったら全部やりたい笑


資格はてんてん予定ありません笑


フラワーは先生のとこでしっかり学ばないとハート


近いうちにお邪魔しまーすハート





 応援クリックよろしくお願いします音符↓