やっぱり可愛いフレンチローズ♡ | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

こんばんはルンルン


さいたま市大宮・指扇

ポーセラーツサロンRubanですりぼん


生徒様作品をご紹介します好


S様の作品音符


S様お気に入りのフレンチローズ転写紙でハートハート

矢印








サロンにあるカップ&ソーサーのデザインを

気に入って下さり、同じデザインでお作りにてんてんハート

矢印



格子柄も上手に出来ていましたハート



そしてこちらはプレゼント用にハート

エルメス風ティッシュケースきらきら

矢印




カップ&ソーサーやティッシュケースは

ご自宅で作成されて来られました♪.・。*


S様は娘様と一緒にインストラクターコースに

通われています音符

当サロンではフリースタイルレッスンに

お越し頂いていましたニコLOVE


短い間になってしまいましたがてんてん

本当にありがとうございましたハート

インストラクターの資格取得まで

頑張って下さいね音符




今日は久しぶりのお天気太陽


茶々丸君のお散歩~いちごちゃん





立山さん綺麗~キラキラ☆


この景色を見れるのもあと少し…涙


富山を満喫したいと思いますハート


今週はパンケーキ食べるぞハートハート



 応援クリックよろしくお願いします音符↓