生徒様体験レッスン作品♡ | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

こんばんはルンルン


さいたま市大宮・指扇


ポーセラーツサロンRubanですりぼん



体験レッスンで大人気の

スクエアプレートハート


皆様とても素敵にお作り頂きました好




スクエアプレート

矢印













ご紹介が遅くなってしまいました涙


体験レッスンにお越し頂きありがとうございましたハート




体験レッスン内容を少し変更予定です音符


皆様に体験レッスンに気軽にお越し頂けるような


メニューを考えたいと思いますハート


フラワーレッスンは未定ですキラキラ☆


生徒様にキチンと教える事が出来るように


もう少し勉強したいと思いますハート



最近はグルーデコやキャンドルに興味がてんてんハートきらきら


マカロンタワーもまた作りたいてんてんハート


やりたい事が沢山あって楽しみですじゅる・・おんぷ






 応援クリックよろしくお願いします音符↓