オーダーありがとうございました♡ | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

こんにちは音符


埼玉県さいたま市大宮・指扇

ポーセラーツサロンRubanですりぼん



蓋付きタンブラーをオーダー頂きましたハート

矢印





牛柄は黒の転写紙をカットしました♪.・。*


実はオーダーを頂きましたK様とは


お会いした事がなくてんてん


友人のネイルサロンのお客様ですハート

(Dia Rily)


反応はどうだったかなてんてん


とドキドキしていました笑


でも友人から

「喜んでたよ~ハート」

と連絡をもらい、ホッとしています好


K様この度はオーダーを頂きまして

ありがとうございましたハートハート




こちらはマグカップサイズのタンブラー

をオーダー頂きました音符

矢印




中にもリボンりぼん

矢印



転写紙とカラーをご指名頂き、

デザインはお任せてんてんハート


「可愛い~ハートハート」


と喜んでもらえました音符



T様この度はオーダー頂きまして

ありがとうございましたハートハート


T様には、カップ&ソーサーや小物入れの

オーダーも頂いております♪.・。*


もう少しで完成しますので

もう少々お待ち下さいませ…ニコきらきら!!




 応援クリックよろしくお願いします音符↓