ピンク♡ピンク♡ | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

こんばんは好


埼玉県さいたま市大宮・指扇

ポーセラーツサロン Rubanですりぼん


今日も富山は雪ですゆきだるま。


そう言えばクリスマスは少しだけ…


ホワイトクリスマスでしたハート笑


最近は雪を見慣れたのか


嬉しさは少なくなってきました笑


でも嫌いじゃないですハート



今日はとっても可愛い

カップ&ソーサーをご紹介します音符


O様の作品

矢印




カップの中もてんてんハート

矢印




スプーンとフォークもてんてんハート

矢印





そしてハートの小物入れハート

矢印





カップ&ソーサーは同じのを前回作られたので


実は2個めルンルン


全部可愛い~ハートハート


いつもとっても可愛い作品ばかりニコLOVE


ピンクとリボンがお好きなO様ハート


お作り頂いた素敵な作品が沢山あるので


またご紹介しますキラキラ☆


ありがとうございました音符





 応援クリックよろしくお願いします音符↓