2015年も宜しくお願い致します♪ | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。

こんにちは音符


埼玉県さいたま市大宮・指扇

ポーセラーツサロン Rubanですりぼん


年末年始は埼玉の実家に帰りましたハート

ご飯が出てくるって幸せじゅる・・笑


富山から新幹線で帰宅予定でしたキラキラ☆


がっ!


まさかの出来事がてんてん涙


富山駅までバスで移動でしたが


茶々丸くんてんてん


「ワンワン怒ギャンギャン怒ワンワンワンワン怒」


駅に着くまでずっと泣く笑


そしてバスを降りてからもずっとてんてん笑


車は慣れてますが、バスsei電車は初めて涙


このまま約2時間は耐えられないてんてん


と言う事で、新幹線往復キャンセル涙


タクシーで家まで引き返しました笑


そしてすぐに車で埼玉に帰りました涙


茶々丸君とバスや電車を乗る事は

この先ないでしょう笑


今年もポーセラーツサロンRuban

sei

茶々丸君を宜しくお願い致しますいちごちゃんハート



生徒様の作品をご紹介致しますハート


こちらはT様の作品です音符


シャネル風カップ&ソーサー

矢印



シャネル風プレート

矢印




Rady風プレート

矢印





お子様と一緒にお越し頂きましたハート


M君とっても可愛くてメロメロでしたぁラブ目ハート


ありがとうございました好




 応援クリックよろしくお願いします音符↓