ありがとうございました♡ | 埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

埼玉県 さいたま西区 ポーセラーツ&アロマ♡Ruban♡

Aromaはクラフトレッスンや資格コースなど、アロマを生活に取り入れたい方への講座を開催。
アロマトリートメント(アロマタッチ)の施術も行っています。
ポーセラーツは趣味で楽しみたい方へのフリーレッスンを開催しています。



こんにちは好


富山市ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン


りぼんRubanですりぼん


と言うのも今回のブログで最後になりますてんてん涙


次回からは、

さいたま市大宮・指扇ポーセラーツサロン

りぼんRubanりぼん準備中ハート


となりますので宜しくお願い致しますいちごちゃんハート


指扇ってどこ~って思いますよね笑


大宮と川越の間です音符


富山には転勤で来ていましたが、


埼玉にはもちろんずっと住みます笑




12月23日で富山でのレッスンは最後でしたぅぅ・・・


沢山の素敵な生徒様に出会えた事てんてん


とても嬉しく思いますハートハート


埼玉に遊びに…は来ないと思いますが笑


東京に遊びに来た時には


是非またお会いしたいですハート



そして忘れもしないレッスン初日てんてん


緊張しすぎて手が震えたのを覚えています笑


その時の生徒様が最終日に

とても素敵なお花をわざわざ届けに来てくれましたぅぅ・・・ハートハート





本当にありがとうございます泣くハートキラキラ☆


B様ハートの点(purple)K様ハートの点(purple)O様の

以前お作り頂いた作品をご紹介します♪.・。*



B様作品

矢印



K様作品

矢印

O様作品

矢印




いつも仲良し3人組に私も混ざって

4人組にてんてんうー笑


毎回とても楽しくレッスンをさせて頂きました音符


これからも是非ポーセラーツを続けて下さいねハート


ありがとうございましたニコLOVE









 応援クリックよろしくお願いします音符↓



         
 


 富山市ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン

 リボンroseredRuban ~リュバン~リボンpink